夢が叶う速度。

セニョリータと呼ばれたい。

そう思っていることを前回のブログに書いたら

アッサリ、昨日叶いました。

フラプラの新しいアルバムを、同じくフラプラ大好きなN先輩に工場へ届けに行って

仕事の合間に、いかにそのアルバムがかっこいいかを熱く語り

【スペイン語の歌も入ってて全然何言っているかわからないけど

この曲がまたかっこよくて最高。

あ!それから前に勧めてもらった「エル・カンタンテ」面白かった!これは映画館で観たかった!

それで映画の中で「人生って最高」というスペイン語のセリフがものすごく印象に残って、

で、それはさておき、

私はこの人生で「セニョリータ!」って一度は呼ばれたいんですよ!】

と、いうことを、とりとめなく話したら

「わかった。これからはセニョリータ・ナオミと呼ぶから」とN先輩。

素敵です。その即答。

さすが、いつも私の脈略のない会話を、かるがるとラリーで繋げてくれる存在です。

ボクシングで鍛えた瞬発力のなせる技?

「小笠原さんと話すときはどこからどう来るかわからなくて。ガードしっかりしないとうっかりすると倒されるから、気合入れなくちゃ。よし、今から5分、話をしましょう」とか言われてます。

でも・・・

「セニョリータ・ナオミ」。

それって、私のフルネームと同じ文字数な長さじゃないですか?カミますね確実に!

ワールドワイドなN先輩は、音楽好きが高じてスパニッシュを習いたいと思っていたとのこと。

もともと外人と話せる人なので発音もなにげに本格的。

とにかく、2日前に言葉にした夢が早速叶いました。

実現したい夢。言ってみるものですね。

(注:内容によっては、バカにされない人に言うこと。これ鉄則。汗)

 

スペインの音楽の話をしていたら、

やっぱりスペインに行きたくなってきました。

夏もいいけど、まずは冬。クリスマスマーケットの時期に。

ブログに書くと、この頃、いい確率で願いが叶うので、書いてみた。

願いが叶う嬉しさの醍醐味は、「思いがけなく」が最大ですね。

(ええ、とてもじゃないけど、現在は行ける状況ではないので・・・汗)

 

皆様の願いも、想像以上の嬉しさで心地よく幸せな時間もりだくさんに叶いますように。

明日も明るい日になりますように。

 

タイトルとURLをコピーしました