4号線と45号線

このふたつの違いが理解できず・・・

今日も、道路に翻弄されてきました。

自分が行くべき道が、4号線なのか45号線なのか迷っていたら

(「なぜ4号線と45号線で迷う?!全然違うじゃん!!!」とよく言われますが)

気づいたらそのどちらでもない10号線を疾走。

違う。

目指しているのは七ヶ浜なのに、目の前に広がるのは利府。

もうイヤー!!!

と、言いたいのは、私よりむしろ助手席にいたK子さんだったと思います(涙)

なぜかK子さんとどこかに行くときは必ず道に迷ってるような・・・

Uターンを繰り返すこと数回ののち、無事に目的地にたどり着けました。

・・・・・。

先日高校時代の友達に数年ぶりに会って

いろ~んないろ~んな話をする中で

「マジで?!尚美ちゃん車運転してるの?!いいな~、どこか行きたい!」と言うので

「じゃあ、来月遅めの夏休み取れるから、山形に行ってみる?」なんて話になっていて

うーん

こんな道路認識であること、

言った方がいいのか、言わない方がいいのか。

言わない方がいいですね。(というか言えません!)

山形。ガンバリマス。

 

12日の仙一夏祭りでは

優しい方々の笑顔にたくさん会えました

スコップのときに仙台駅まで送った、京都の桂さんにも会えて

嬉しかったなあ。「あ!あのときの!」と覚えててくれました(笑)

スコップ団バンドもかっこよかった!前のほうでノリノリのスコッパーさんたちがまたパワフル。

一緒に行ったdogwoodつながりのたえこちゃんが

「団長のライヴあるんでしょ?ライヴグッズ持ってくから楽しみにしてて!」とメールをくれていて

何かな~何かな~とワクワクしてたら、

スイッチ式のペンライト。素敵!!!後ろのほうでそ~~っと盛り上げてきました。

 

団長の「3月10日」という曲の中で

「まだ嘘みたいだ」というフレーズがある

本当に。そのとおりで。

まだ、嘘みたい。これからもずっと、嘘みたいだと思うんだろう

今日は海の町に住む人の話を聞いてきました

3.11からの日々を。

ただ、聞くしかできない。

それしかできない。思いを馳せるしかできない。

 

 

今週は嬉しいニュースがありました

Fried Prideの横ちゃんが、退院できて!!!

演奏活動も、少しずつ始まってる様子!!!

よかった・・・

本当によかった!!!

仙台のライブは来週の金曜日@ダーウィン

本当に本当に本当に楽しみ!!!!!

今年の夏の一番の楽しみです。

チケットってまだあるのかな、仙台の皆様、タイミングが合うようでしたらぜひ。ウルトラ級のオススメ。魂に響きます!!!

一昨年の仙台ライブでも演奏してくれた

「リバーサイド・ホテル」のアレンジも最高にかっこよくて大好き。

元気の素にどうぞ。

 

タイトルとURLをコピーしました