宝物!

Fired Prideのライヴ!余韻いっぱいにひたりながら先ほど帰宅。

 

 

 

 

 

超ウルトラハイパーに嬉しい宝物の写真です。

Fried Prideのふたりと、いつもほんとにお世話になっている、尊敬してる先輩達との写真。

楽しかった!

Fried Prideのライヴ。大好きな至福の時間を今年もすごせました。

音楽がこの世界にあって本当によかった。

よこちゃん、元気になって、本当によかった・・・!!

今回は2列目の真ん中の席だったので

かなり間近で大好きな曲の数々を楽しめました。

先輩方の盛り上げがいつも最高に楽しいのです

拍手しすぎて手が痛いけどそんなの全く気にならない熱いステージで

いつもいつもいつも、音楽に元気をもらってきたなあとしみじみ。

ライヴが楽し過ぎて、今日が金曜日だったことすっかり忘れ

「明日は土曜日だしね~!」と言われて

「え?今日って平日でした?あれ?私、仕事行ったっけ?」と記憶をたどれないくらい楽しかったです(←違う意味でヤバイ)

一緒に行った先輩方の話も、楽しかったなあ。

それにしても

この頃まっすぐに「何歳ですか?」って聞かれることが多くて

ぐっと言葉に詰まることしばしば

もう、「聞いちゃいけない?」という歳を超えたということでしょうか・・・

いいんだけどいいんですけど、ええ、全然気にしてませんけれども!!!

うう。

だれかたすけてー

「単なる数字じゃん!」というセリフも、(自称)乙女ゴコロにはまだキツイ(涙)

マケマセン。(←だから、何に?汗)

 

 

行く先々で、たくさんの話を聴く

3.11から経てきた時間、考えてきた時間を聞く

ひとりひとりのリアルを知る。

私は言葉に変換できないことが多くて、想いを言葉にする術がほしいといつも思う

でも、変換できない想いも、大事にしようと思う

明日も一歩ずつ。誰かの笑顔の素のひとつを、繋いで行けたらいいなと思う

やればやるほど無力さを知るけど、それでもそうしようと思う。

明日が、明るい日でありますように。

タイトルとURLをコピーしました