秋の楽しみ。

来月のクッキーレシピも着々と整っています☆

9月のクッキー3種類のなかのひとつは

(普段はこういう作り方はしませんが、今回は特別に)

ある方のためのレシピに仕上げました

かなりのお気に入りレシピ。

どの種類なのか、そして誰のためなのかは、ヒミツ!(もちろん本人にも!)

きっとこれを読んでくださっているあなただと思います♪

嬉しさの素のひとつになれるといいな、と願いつつ。

楽しみにしてくれている人がいることが、

私がクッキーを焼くモチベーションのすべてです。

 

相変わらずFried Prideの話ばかりで恐縮ですが(でも私のブログだからいいよね!)

「たった一人でもいい。私たちの音楽が元気の源になってくれれば、

音楽を続けてきたことに意味があったんだ。心からそう想います」と

ヴォーカルのShiohoちゃんのメッセージが新しいアルバム『LIFE』のリーフレットに書かれていて

なんだかちょっと泣けました

震災発生後の日々の中で

どれだけ彼らの音楽に励まされてきたかわからない

音楽のパワーってすごいなと、毎日毎日元気を貰ってます。

11月にえずこホールで、また会えるのが、とってもとってもとってもとっても楽しみ!!!

詳細はコチラ。

このステージはウルトラハイパーにエネルギッシュで、ぎゅーっとハートを掴まれるカッコいい時間!!!

音楽好きな方はぜひ。えずこホールは飲食も充実していてナイスな場所

交通手段があまり便利じゃないのが唯一の難点

(昨年の先輩方との帰路ドライヴは、私史上初の、まさかの席でした・・・女子としてアリエナイ。これはオフレコなので別途お伝えしますね 汗)

でもそんな交通事情をはるかにカバーできる魅力溢れるステージですよ!!!

 

8月がもうすぐ終わるなんて、と思いつつ

でもなんとなくもうずいぶん前から9月になってるようなそんな気もする

9月かー・・・

いろいろあるけどがんばろうと思います。

元気の素アイテムとして

フラプラの11月ライヴもあるし

特製レモンスカッシュもオーダー済み。一緒に飲んでくれる人も確保済み!!

秋は大好きな季節だし。

なんかこう、ボルドー色な感じ?

ワインレッド大好き。

明日が、明るい日でありますように。

皆様、いつも、いろいろありがとう。

 

タイトルとURLをコピーしました