宝物がまた増えました♪

今回のChieArt原画展も

眩しさいっぱいの空間でした~~~~~!

ああ今思い出しても心がキラキラ包まれます。

Chieさんの想いが詰まった会場です。

扉を開けて、一歩入り

その空気の心地良さにびっくりする。

ChieArtが見つめてくれる至福の空間を

大好きな大好きな、素敵な優しい笑顔の皆様とすごしてきました!!!

何よりの宝物は

こうして出会える方々。

そしてそして・・・

宝物がまたひとつ増えました~~~!!!

詳細はまた届き次第UPします(きゃ~~~♪)

今回の東京Daysは面白くて

普段から、会いたい人にはタックルしてでも会いに行く私ですが

そろそろ燃料切れで眠気がピークなので

また後日書きます!

タイトルとURLをコピーしました