女子会、満喫。

 

 

本日のランチ、衝撃的に美味しかったハンバーグ。@Note

 

 

 

ふわっとしたハンバーグの食感と、玉ねぎのソースが絶妙で

下に敷いてあるビーンズのピューレがまた美味しい。

久しぶりにナイフとフォークを使った気がします

 

デザートの、塩バターキャラメルプリンも絶品。

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチデートは、スコップ団レディースの方々と。

心潤うわ~~~♪と、女子の時間を満喫してきました

それにしても、ランクが高い。ナチュラルビューティ度、すごいと思うのです

で、今日は、皆の会話のテンポに遅れちゃいけない、と思って

超・効果のある技。【無口になる】を実践してみました!!!(数分間ね。)

だって皆の会話のテンポがほんとにカッコいいんです

あのレスポンスのセンスの良さはどこから!!!

ツッコミのタイミングの良さは、どうすれば!!!手に、入るのでしょうか。

世代の違い?いいえ、皆、昭和生まれのはず。

一年前にはこんなふうに、のんびりすごせる休日って考えられなかったけど

改めて、こうしてすごせることが、本当に嬉しいと思いました

だってみんなほんとにステキで!!!

しみじみと

しみじみと

そんなことを思う、女子会でした♪♪♪また会いたいなー!!!

 

その後、南三陸のHamanasuに向けての支援の打ち合わせ

泊浜でしか取れない貝殻の入った特製キャンドルがとても素敵です

写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、カメラ技術が伴わず・・・良さを伝えきれませんが

被災地のみなが、心を込めて作っている素敵な素敵なキャンドルです

クリスマスにも、ロマンティックでおすすめーーー!!!

12月に、このキャンドルをセットにしたクッキーギフトも作ってみようかなと思います

キャンドルは税込1000円。とってもステキですよ!

取り寄せ時期や、ショップでの販売情報、整え次第UPします。

今までの活動内容なども、整理してお伝えしたいのでちょっとお待ちくださいね。

 

今月のクッキーの、「パンプキン&ラムレーズン」は完売致しました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました