企画諸々。

気付けば11月も半ば過ぎ・・・

昨年の今頃のウェブログを見てみたら

ずっと前のことのような、それでいてついこの間のような。

なにもかもが。

ほんとうに、なにもかもが。

 

母の体調がよくなくて看病でバタバタしています

もともと身体が弱い人で改めて健康の大切さを痛感する日々。

家族が具合が悪いと犬も心配するらしく、黒柴の太郎がいつも以上にまとわりついてきて

夕方暗くて、黒柴のために黒さでうっかり気づかずに通り過ぎようものなら、

猛然と自己アピールをするあたり、いったい誰に似たのか。

というかあれは、私を心配して応援してくれているんだろうな。

皆様もどうぞ健康第一で。

暖かくして、食べ物も気を付けて。安心で栄養のあるものを。

元気の素を生活にいっぱい満たして、心地よくおすごしくださいね。

 

元気の素企画をいろいろと準備進めております

来月のスペシャルクッキーギフトには、南三陸の泊浜のとびっきり可愛いキャンドルをコラボ予定。

被災地でがんばっている方々が、この浜でしか取れない貝殻と情熱を込めて作っている綺麗なキャンドルです。

期間限定のクッキーもお気に入りのレシピに準備中。スペシャルセットのご案内、来月上旬UPします。

 

そして毎年恒例:限定数 新年のハーブクッキー福袋には

とびっきりステキな、夢を叶えるアイテムをお入れする予定。ぜひ楽しみにしていてください

もちろんお年玉のスペシャルモンブランクッキーも入れますよ~~~

安心のフランス産のモンブランペーストを使って、しっとり贅沢に焼き上げます。限定数です。

詳細はまた後日、熱く語ります☆☆☆

 

12/9のスペシャル企画講演会『喉元過ぎても、熱さ変わらず』、まだ少し席に余裕がありますので

興味があるかたはメールでご連絡ください。

これはね。ウルトラ級のオススメですから。この機会をお見逃しなく。

 

今月の期間限定クッキー、「アールグレイ&マロングラッセ」は今週末ラスト焼成です。

すっきりとしたベルガモットの香りと、イタリア産の贅沢なマロングラッセをこんがり香ばしくクッキーに焼き込みました。

秋のティータイムにぜひどうぞ。

 

そしてこれは密かな自慢ですけれど

な、な、な、なんと!!!

時代の最先端の機器を、使わせて頂けることになりましたーーー!!!(注:大学で。仕事で。)

やったーーー!!!

相変わらずガラケー愛用者ですけど、

これで一気に時代の流れにリベンジできるーーー!!!(注:使いこなせれば。)

きっとなんかいろいろわからない世界をこれで会話に入れるーーー!!!(←そうなのか?)

でも私がこんなふうにテンションが高いのは

本体とカバーの色を、可愛くチョイスできたからかも。

それだけで、満足してるのかも。

アクセサリー感覚にならないように、星に願いをかけているところです。(←これを、他力本願と言います。)

 

明日も、明るい日でありますように。

あなたが笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました