野生のカン&イベント情報

11/15(土)には

仙台市青葉区五橋にある河北新報社で

「宮城いいものまつり」が開催されます。

魂を込めて取り組んでいらっしゃる地元産業の方々が一同に集まる様子。

http://flat.kahoku.co.jp/sub/miyagibrand/

地域ブランドについてのセミナーもあり、

私個人としては「サムライプロジェクト」が非常に興味惹かれるところ・・・

美味しいものにもたくさん出会えそうなイベントですので

お時間ある方ぜひいかがですかー!(入場無料)

話は変わって

この時期私は改めて、野生のカンの手応えにワクワクしています。

何かを決めるとき

「ピンと来るか来ないか」

「そうする自分を好きかどうか」

「人の笑顔がそこにあるか」

その3つを基準にしています。

感覚的なものなので、説得力がない決断だから勇気もいるし

試されてるように感じることにもぶつかるし

その選択の到着先がまだ見えないときは、

理性が「社会的には、別の道のほうが結果が出やすいじゃん」と

弱気になったりしますけど

でも、ちゃんとね。大丈夫!!!

「おお、やはり!!!」という展開がくると

「野生のカンって、すごい」とワクワク・・・!

このカンを聴き取るコツは

『運命の貴族となるために』(『マスターの教え』に改題)飛鳥新書に

とてもわかりやすく書いてありますよ。

この本は、私は数百回読んでます(我ながらすごい)。

もう、ボロボロになってますが、それだけ愛着があります。

ピンと来たときに走り出す勇気と

ピンと来ないときに走り出さない勇気って

「きっと、こうなる」と自分の夢の実現を信じているかどうかですよね!

皆様の願いが、想像以上のものとして、嬉しく幸せに実現しますように・・・!

私もがんばります♪

タイトルとURLをコピーしました