至福・至福・至福!

ここ数日、濃い目すぎてブログ書く速度がゼンゼン追いつきません!

いろいろ書きたい出来事はあるのですが

まずはフラプラのライヴの感動を思いっきり書きたい!!!!!

昨夜はFried PrideのParty!Vol.2に、

いつもご一緒させて頂いてるN先輩ととびっきりのメンバーの皆様と行ってきました

冗談で、N先輩に「ドレスアップしてきてね」と言われて

寒いからジーンズで行こうかな~と思っていた自分を反省。

受けて立ちましょう。

一番のお気に入りの服で行きましたとも!!!寒いけど!!!

(が、スコップに行くとき来てたジャケットを上から着てるためあまり意味はない 涙)

大学の仕事を終え、自宅に一度戻る車の中で

これから行くライヴが楽しみで楽しみでほんとに楽しみで

「キャーーー♪♪♪」とテンション高い自分が面白かったです

大人になってもこんな楽しみがあるって最高に幸せだなと思いました

なんと今回はまず私の自宅にN先輩が車で迎えに来てくれて

待ち合わせ場所で皆と合流して、ライヴ会場のえずこホールに向かうというスケジュール。

起業家の仲間の中で超人気者のN先輩に、自宅まで迎えに来てもらうなんて!

「しょーがないなー」と面倒を見てくれる先輩達に本当にいつもお世話になっています

今回のライヴもとてもとても心地よい時間でした

本当に本当にかっこいい時間でした

今も余韻が心に。鼓動と一緒に響いてる気がする

音楽ってなんてパワフルなんだろうって思います

思い浮かべるとすぐに、心に蘇ってくれる。

被災地のために、駆けつけてくれてる世界のアーティストたちの

「想い」が、ぐんぐん伝わってくるステージで。

元気の素が、嬉しかったです。

そしてなんと!!!なんとなんとなんと!!!

私以上にフラプラを大好きな大先輩Y氏が

「今日はさ~、小笠原さんにプレゼントがあるんだよね」と言って

フラプラの写真入りのTシャツとバッグをくださったのです

これは激レアもので・・・もう、感激MAX。テンションが一気に跳ね上がりました

超ゴキゲンに日々をすごしております。幸せ!!!幸せ~~~!!!(←うっとうしいテンションですみません!)

そしてなんと!!!なんとなんとなんとなんと!!!

来年2月に、Shihoちゃんのバースデーライヴが、仙台で開催ーーーーー!!!!!

こんな嬉しいサプライズってあるんでしょうか

毎年関西方面が多かったから、まさか仙台で開催してくれるとは!!!

その案内のフライヤーを見ながら

速攻でその場でY氏が私の分も含めて予約を入れてくれました

ああ楽しみだなあ。

携帯のサイン、綺麗にコーティングしてもらって保存してるのも、

Shihoちゃんにみせて来よう♪♪♪びっくりするだろうなあ♪♪♪

このえずこホールのライヴが終わったら、楽しみがなくなっちゃう・・・と思っていたところへ

ドドドーン!!!と、とびっきりのイベントをゲットできて

年末の、この忙しい毎日を、さらにアクセル踏み込む元気を頂きました!!!

パワフルな音楽好きな方。オススメのバースデーライヴですよ!!!2/23、タイミング合う方はお見逃しなく!!!

明日、石巻でFried Prideとスペシャルメンバーのチャリティーライヴが無料であるんだけど

私はHamanasuのイベントに行かなくちゃならないので

明日!石巻のライヴ行く方!めっちゃ楽しんで来てくださいね!!!羨ましいぞーーー!!!

 

さてさて12月の企画、着々と準備を進めております

12/9の講演会、先ほどご本人からめっちゃ気合の入っている連絡がありました

いい感じにひとつひとつを整えています

まだ席に余裕がありますのでご希望の方はメールにて。

ウルトラ級にオススメですのでご期待ください。

 

そして被災地支援のためのカフェのオープン日が決まりました

12/17(月)に、いよいよオープン。

今日、担当の方にお声掛けいただいて内装の様子を見てきました

天井がしっかり高さがあって(私、天井が低いところが苦手なのでとても気に入りました!)

クリーム色の店内が心地よい明るさで

水色の看板が可愛らしく

正面は西公園の木々がのびやかに見えていて、くつろげる景色です

想いが形に整っていくのって、ワクワクしますね!

被災地の方々の就労支援、長期的な生活のサポートを

心地よく美味しく楽しく。ご縁をどんどん繋いで行ける場所になると思います

詳細はまた追ってご連絡します。

 

12月のクッキーのスペシャルレシピも今週中にご案内しますね

皆様の冬が

嬉しさいっぱいの毎日になりますように。

タイトルとURLをコピーしました