スイートハニー♪

081129_133901.jpgまたもやスイートハニーが増えました。

真っ白なフワフワの毛皮に包まれた舞ちゃん。

秋田犬の4ヶ月です。

まさに動くぬいぐるみ。好奇心いっぱいに、トコトコ走り回って

興味津々に、観るもの全てに手足を伸ばして

私が座っていたら、「お?あなたは誰?」と見上げて膝によじ登ってきました・・・

そのよじ登り方が、

可愛い!!!!!

なんて可愛いのーーーーー!!!!!

にこにこにこにこ笑うんですよ、秋田犬って。

まあるい顔に大きな耳が可愛くって

ぎゅーっと抱きついても全然嫌がらない大らかさ。

うう~ん、メロメロです・・・

飼っている方は、私がいつも本当にお世話になっている、とっても頼もしくて、でもすごく迫力のある社長さんなのですが

愛嬌たっぷりの舞ちゃんには、迫力社長もメロメロでした。その気持ちよくわかるなあ・・・。

ふう、と思い出すたびにため息が出てしまう可愛さです。

スイートハニーに会って、充電満タンで

12月のクッキーが整いました!

トリュフチョコレート、モンブランクッキー、リーベリングだだちゃ豆が豪華に勢ぞろいです!

今回は特別に、1個ずつ3種を入れたセットもお出ししますので

一度にいろいろな味が食べたい!という方にもぜひどうぞ。

美味しい幸せを、楽しんでいただけますように☆

その幸せが、さらにさらに心地良い幸せを呼び寄せてくれますようにー!

タイトルとURLをコピーしました