携帯活躍中。

今朝は、

携帯電話が鳴っている夢を見て、

ハッと起きました。ギリギリ、間に合う時間に起きた!

ナイス自分。夢の中から自分を起こした気分!(←フツーにちゃんと起きよう自分!)

そういえば夢って普通、サウンド付いてます?音って聞いてる?

とにかく今朝は携帯電話の夢の音で起きられた!という新鮮な朝でした

夢の中でもガラケー活躍中。ますます手放せません。

 

天気がよかったから、今日はお昼休みにお出かけをして

その帰りに、12/25オープンの被災地支援のカフェ

  Cafe  Quone(カフェクオーネ)

の前を通ってきました

いよいよ、とってもステキな内装に仕上がって来ています

クリーム色の壁と、ブルーの看板が、なんともいえない可愛らしさで

木のぬくもり感が伝わる椅子とテーブル、日差しがたくさん入るガラス張り、

スタッフの笑顔が見えるカウンター。木々の緑も綺麗な街並です。

被災地のサポートのためにひとつひとつ。スタッフの皆様が形にしてきた、想いの実現です

私もこのお店限定のハーブクッキー、どんなレシピを作ろうかワクワク構想中♪♪♪

仙台在住の皆様、仙台に来る機会のある遠方の皆様、

のんびりとお茶を飲みにぜひどうぞ!オープンの詳細情報、また近くなりましたらご案内します。

 

それから、毎年お正月に出している、幸せなハーブクッキー福袋

今回は、3種類の福袋を企画中。

毎年この時期のみのスペシャルレシピ:モンブランクッキーも登場しますし

とびっきりの、夢を叶えるパワーアップアイテムをお入れする福袋や

被災地支援のキュートなキャンドル入り:スペシャルレシピをもりだくさんの福袋

いつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて

元気の素をたっぷり詰め合わせてお届けさせて頂きます。

数量限定、予約制。詳細は20日頃ご案内予定です。

新しい年を迎える時期がもうすぐ間近なんですね!ほんとに速い。

このぶんでは誕生日もまたあっという間に来る予感。どーしよー・・・。(←かなりフライング 汗)

 

明日も。新しい年も。明るい毎日でありますように。

あなたが笑顔ですごしていますように。

 

タイトルとURLをコピーしました