美味しい柚子が届きました。

みずみずしい、完全無農薬栽培の柚子を入手しました。

みずみずしい、という言葉がピッタリの、ジューシーな柚子です。

早速、皮を薄く薄くむいて、細かく刻んで、果汁とはちみつでコトコト煮て

柑橘の香りがのびのび広がる柚子ジャムを作り

クッキーに焼き込んでいます。

ビタミンたっぷりの、酸味溢れる柚子が

サクサクしたクッキーに包まれて、美味しい・・・♪

元気いっぱいの、美肌応援クッキーです。

柚子の数に限りがあるので、お一人様3袋までとなりますが

ぜひぜひ冬の元気の素に楽しんで欲しいと思います。

ご注文は、メールにて、タイトルに「クッキーの件」とお入れくださいね。

info@naomiruka.jp

サーバの関係でメールが届かない時間があったようですので

もしも送信後2日経っても返信がない場合

お手数ですが再度送っていただければと思います。

それにしてもやっぱり師走は、日々が加速しますね!!!

でもなんとなくこの頃、「12月は速いから」という心構えが定着して

あれこれ同時進行がうまくなってきたような(自己比)

というかもう、一生懸命取り組むしかないんですけど(汗)

久々に机に向かっていたりもして

突っ走るしかない年末です!皆様も2008年のラストスパート、

がんばってくださいねー!!!

タイトルとURLをコピーしました