ワクワクの素がいっぱい。

本日も両手にギフトが届きましたー!

 

 

 

 

 

 

 

写真は研究室の先生方から頂いた九州土産の銘菓の数々。

その土地の美味しさを知っている方々ならではの厳選チョイスで

九州って美味しいお菓子がたくさんあるんですね!!!

現地の素材を活かした、こだわりの味の数々にウットリ。

幸せ~~~~~。

・・・・・。ハッ!仕事しなくちゃ!

という月曜日でございました。

 

夕方は、借りていたMarc AnthonyのCDを届けにN先輩の仕事場へ行き

この音楽をいかに大好きか、まるでMarc Anthonyを昔から知っていたかのように熱く語ってきました

かなりのうっとうしさだったかと思います・・・(汗)

「そうかそうか」と共感しつつ聞き流してくれる大先輩に感謝です

こんなカッコいいアーティストがいるプエルトリコ。いつか一度は行ってみたい。

(注:どこにあるのかわからないんですけれど。)

そんなこんなで今日も大満足の一日でした

朝からとびっきり美味しい松本ファームさんのたまごを食べてゴキゲンにスタート。

この頃思うのは、

当たり前のことだけれど

毎日をどうすごすかは、自分次第だなということで

起こる出来事や自分を取り巻く環境&人間関係に受け身で左右されるのではなく

大切な毎日を大切にしようと思います

何が起こるかは自分がコントロールできる範疇じゃないということ

その中でどう考え何を選択しどう行動するかは自分次第だということ。

言葉にすると当たり前すぎるけれど

そう思う。

 

皆様からの年賀状の温かなメッセージの数々。ありがとうございました

とてもとても嬉しいメッセージをしみじみと読みました

ワクワクの素がいっぱい。皆様に本当にお世話になってます。

明日も、いい1日になりますように

あなたが笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました