今年も盛りだくさんに

2008年もあと3日となりましたね!

一年を振り返ることも多いこの時期。皆様の一年はいかがでしたか・・・!

私は

それはもう。

あれも、これも、

もりだくさんに、バラエティ豊かに、本当に面白い日々だったなあと、しみじみ。

そして来年も本当に楽しみで

来年の今頃、一年をどう振り返っているのか

叶えたい願いをどこまで叶えられているのか

楽しみです!!!

皆様の願いの全てが、想像以上のものとして

嬉しさいっぱいに叶いますように。

願いの叶え方のコツは、オータムセミナーでお話しましたが

来て下さった皆さま実践してますか!!!

これは本当に効きますので、オータムセミナーに来れなかった方や興味ある方がいましたらメールにて問合せしてください。

さてさて

2009年の幸せの始まりとして

今回も、幸せなハーブクッキーの福袋をお作りします。

内容はまたメール配信しますが

美味しさ楽しさもりだくさんの詰め合せです♪♪♪

お届けは1/2~1/8を予定しています。

お年玉として、今まで作ったレシピの人気アイテムが入ります。

食べた方からの、嬉しい出来事の報告を今年もたくさん頂きました。

皆様の幸せのもとのひとつになれますように

心を込めて焼き上げます。

1月の限定には、緑茶&ホワイトチョコも登場します~!大人気の和の味です、お楽しみに!!!

本日のBGMはBoys Ⅱ Menのウインターリフレクションズ

心に響く声だな~・・・

先日ジャケットを見てビックリ。この歌声が、このアグレッシヴな表情の方々から生まれるとは。

人は見た目が7割(だったかな?)と言いますが

そればかりじゃあ、ないんですねー!がんばるぞー!(何を・・・?)

タイトルとURLをコピーしました