日々是吉日。

本日も全力疾走。

取り組んでも取り組んでも・・・減らない書類の山からいったん退避して

「ちょっと聞いてよー」と学生室に逃げ込むと

「事件ですか?」と対応してくれていた学生君たち。

そんな、いろいろ面倒見てくれてた学生君たちが

今年もまた卒業していってしまう・・・

と気づいて、しんみりした気持ちになって真剣に会話してるのに

「?」って顔で、変わったオモシロイ生き物を見るような目で見られて

「そんな芸人みたいな会話できません」とぜんっぜん意味のわからないツッコミを入れられました

芸人って!!!!!(号泣)

反論しようにも、スーパーエリートな面々の頭脳に対抗できるはずもなく

今年のこっちの研究室向けバレンタインチョコはロシアンルーレットにしようかと思います

ふふふふふ。(←やめときなさい自分)

 

そんなバタバタした毎日ですが

なかなかの充実度

昨日はギリギリでミソカモウデにも暗くならない時間にたどり着けました

どう考えても全部予定をこなしてたどり着くには時間が足りない、

でもどの予定も絶対はずしたくないと思っていたら

面白いくらいにすべてのスケジュールがスムーズに進んで

お財布の中に300円。これは行きなさいということね、と

ちゃんと夕方には静かな神社で心地よい時間をすごせました

ああそうか

全部望んでいい

ヘンに遠慮なんてしなくていいんだなーと実感

「こうしよう」と決めた時、流れがスムーズに整うんだなと思います

そんなことを思うミソカモウデのひとときでした☆詳しくはお会いする機会があればマシンガントークにて♡

 

それにしても1週間が速い。

当たり前のことなんてなにひとつない、この毎日の大切さを心から思います。

まだまだアクセル踏み込んで行きます。

明日も明るい日になりますように。

あなたが笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました