ハートブレイク中

フラプラ号故障のショックが今頃じわじわときいてきて

当日は気を張ってたのか意外と落ち込まなかったのですが

昨日あたりから落ち込んでしまって予定いろいろキャンセルさせていただいてます

すみません

自分が思ってたより、エンジンが止まった瞬間からの一連の出来事が怖かったらしく

うっかりするとぱたぱたっと涙がこぼれてくるのでほんとに気が抜けないです

人と会う時はマスクを常に着用

マスクって感情もひとつつみしてくれるものなんだなーと実感してます

土曜日も雪だった。なんでこう、雪ってイヤな場面が多いんだろう。

フラプラ号は震災直後から各地に向かうときにいつも大活躍してくれて

南三陸にも石巻にも山元町にも何度も何度も向かった相棒です

思い入れのある車なのでずっと乗り続けたいなと思います

落ち込んでばかりもいられないからきちんと修理してもらえるようなんとかがんばります

いろいろな人たちの優しさに救われてます

誰かを笑わせる元気はまだなくてすみません

昨日も学生君たちにずいぶんお世話になってしまった・・・大学秘書でここまで学生に面倒見て貰ってる人は珍しいかも(汗)

ガソリンスタンドのスタッフさんにも。借りている代車の給油口がわからずオロオロしてたら、

セルフサービス(無愛想で有名なところ)にもかかわらずまるっとお世話になりました

「ありがとうございます。コレ、代車で、わからなくて」

「そうなんですか、普段は何乗ってるんですか?」

「ジムニーです!」と、なぜか自慢げに得意げに話してきました

皆様どうぞ安全運転で。心地よい日をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました