バレンタイン!

思いがけずに貰っちゃいました、手づくりトリュフチョコレート・・・・・!

すっごく美味しい。プロのパティシエの子が作ってくれたオリジナルチョコレートです。

手づくりチョコを貰うのって、嬉しいものですね☆(笑)

彼女はいつもとてもがんばっているスペシャリストの1人で

ふとしたときに、スペシャルな元気をくれる、大好きな仲間です。

日々すごす中で、いろいろなことがあるけれど

思いやりというのは、最高の財産だと実感。

大事にしている想いを、大切にする勇気をもてるのはいつも

温かいエールをくれる存在のおかげです。

あー、美味しかったなー!(既に完食)

チョコレートは作るのが(テンパリングしたりするのが)難しいので

私は手づくり派ではないのですけど

こんなに美味しいなら、挑戦してみようかな。

ん~、でも、失敗したとかいろいろ理由をつけて

どんどん食べちゃいそうでコワイ・・・

いやそれよりも気になっているのは

GODIVAプレゼンツの、バレンタインのKen’s Bar!!!

チケットゲットしたのに行けなくなった方や

一緒に行く人をお探しの方は

ぜひご一報くださいねー!!!!

タイトルとURLをコピーしました