職人

相変らず1週間単位で日々が速いですね~!

皆様お元気でおすごしですか?久々にブログ書くので新鮮です!

何から書こう・・・と迷う、もりだくさんの日々をすごしていますが

まずは職人情報から!

先日、大好きな起業家の勉強会に参加しました。

先月は用事があって参加できなかったので、酸欠気分になるくらい、私はこの月に一度の熱い方々との集まりが、とってもとっても大好きで

今回も本当に、様々な進展を皆から聞いて、元気充電してきたのですが

そのなかのひとつに、ウッドデザイナーのKdesign 工藤さんのHPリニューアルのお知らせ。

HPのURLはコチラです。

nokka
仙台 家具 オーダー家具 ウッドデッキ「nokka」:「木を素材にした空間創作」をテーマに家具やインテリア雑貨など、また屋外のウッドデッキなど生活に関する「木のもの」を製作しています。

 新しいシリーズnokkaが登場、木の表情が優しく伝わってくる作品の数々。

想いを形にするって、とてもエネルギーのいることですけれど

でも、浮かんでいるビジョンそのものを作れたときの感動って、よくわかる。

工藤さんの作品には、そういう感動が詰まっている気がします。

ぜひぜひご覧になってくださいね!

そして・・・

来月のホワイトデーギフトには、このnokkaシリーズから、

クッキーギフトボックスをお願いできるかも!

昨年作ってもらった、ログハウスボックスも本当に素敵だったので

とてもとても楽しみです。

詳細は整い次第またご案内しますので、お待ち下さい☆

まだまだ書きたいことがあるのですが

文章が追いつかず、後日書きます!

タイトルとURLをコピーしました