起きてたのに・・・(号泣)

朝早く起きるのが苦手なうえに

日付変わる前には眠りたい方なのに

待ってたのにー

Date fmで奥野さんのVoiceが聴けると思ってたのにー

なんでボンジョヴィが流れてるのでしょうか!!!

しかもあっという間に5分がすぎ、大沢たかおの番組スタート。

キミじゃないから。私が聞きたい声はキミのじゃないから!!!(いや別に大沢たかおは何も悪くないけど)

思わずDate fmの番組表チェック。が、何をどうチェックすればいいのかわからずショック。

あまりにショックでブログ更新・・・

明日、(というかもう今日)、ラジオListen再トライしなくちゃ。

今日(というかもう昨日)も、全力疾走の1日でした

ハーブクッキーギフトのご注文くださった皆様、ありがとうございます!

ワクワクいっぱいに焼き上げますのでお待ちくださいね~!

カヨウカフェで購入下さった方々もありがとうございました。私が夕方行ったときには既に完売。嬉しいです!

そして私もまめいちさんのとびっきり美味しいお菓子を自分用にゲット♡

カヨウカフェ、素敵なアイテムがもりだくさんでウキウキ♪久しぶりにCちゃんとも会えて嬉しかったな~

って、

ブログ更新するより、早く眠らなくては!お肌の曲がり角タイム(がいつなのかは不明ですが)をすっかりすぎてしまったー!

明日は大学の卒業式。ずーっと頼りにさせてもらっていた学生君たちが卒業してしまう・・・

おめでとう!と思いつつ、卒業しなくても、いいんじゃない?と、たぶん明日(というか今日)、また私はしつこく言うんだろうなあ。

みんな本当におめでとう!(でも卒業しなくても、いいんじゃなーい?・・・)

 

大沢たかおで思い出しましたが

いとこに、大沢たかおそっくりの人がいます

ほんとに似てると思う。

私の4歳下だから・・・○○歳(暗算にて年齢確認 笑)

生き方もまた、ワイルドで。今は確か奥様と石垣島に暮らしているはず。似合う~

「沖縄来るときは、活動拠点にしてください」なんて気の利いたこと言ってくれてたけど(私がイルカ好きで各地を回ってた話の流れで)

でも絶対ムリムリムリ

この人は北大で昆虫の研究をし続けたスペシャリストさん

すごいなあと思うけど・・・今も研究中なんだと思うけど・・・

なぜに、昆虫?!?!?!

絶対近寄れないジャンルです

子供のころ、夏休みに親戚一同集まる中、「あそぼーよー!」と追いかけられてたのが懐かしいです

夜更けのラジオでそんなことを思い出しました

皆様今日も心地よい1日を!

 

 

タイトルとURLをコピーしました