4月のクッキーUPしました。

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルな素材を取り寄せて満足の仕上がり♪

【ホワイトマルベリー&アールグレイ】は

ミネラル(特に鉄分)、ビタミンが豊富で、キャラメルのような優しい甘さの

無添加・天日干しのホワイトマルベリー(桑の実)と

香り豊かなアールグレイのコンビです

カリッとした桑の実の不思議な食感が楽しめます。

【おからクッキー抹茶チョコ】は

食物繊維を豊富に含むおからパウダー(秋田県産)を練り込んだ

さくさくした歯ごたえのクッキーに、京都産の深い味わいの抹茶を使ったチョコチップを加えて

甘さ控えめ、満足感たっぷりに仕上げました。抹茶チョコの豊かな香りがたまらない・・・。

【リーベリング SAKURA】は

グレープシードオイルやマスコバド糖使用の身体に優しい素材シリーズ

丁寧に塩漬けされた、伊豆産の八重桜をのせた春の香りのクッキー。

安心の桜が手に入って嬉しいです。季節の美味しさをお楽しみください。

4月のクッキーはそれぞれ取り寄せできた素材の量の関係で、

限定数の焼成となります。数に限りはありますがぜひぜひ楽しんで頂きたい!

もちろんすべての種類に、解毒作用と浄血作用の頼もしいハーブティを焼き込んでいます。

ワクワクいっぱいに焼き上げているハーブクッキー達です、ご注文お待ちしています。

詳しくは、ハーブクッキーHPの新製品のクッキーのページをご覧ください。

 

それにしてもこの年度末はバタバタパタパタした日々でした

あっという間に2013年も4分の一がすぎたのですね!速い!!!

明日から新年度

皆様の4月はどんなスタートでしょうか。

私はスリル満点の新しい扉がひとつ。あのハイレベルな研究室の仕事を、ちゃんとできるのかドキドキです

しばらくはヒトリゴト満載になりそうな予感。ヒトリゴト言える環境じゃないのが不安。

でもなぜか態度は大きめらしいのが自慢(←ダメ。)

スペシャルな椅子に座りながらガンバリマス。

明日も明るい日でありますように。

あなたが笑顔ですごしていますように。

とびっきり嬉しい出来事がもりだくさんに訪れる春になりますように。

タイトルとURLをコピーしました