VS. 花粉

久々にダウンしております。

今年の花粉はヘン。超・強烈です

ノックアウトされてます

予定を諸々キャンセルさせていただいてます

昼間は気合で乗り切れるのですが

花粉のあまりの強さに、夜になると熱がするするっと上がって

平熱が35度少々の私にとって、38度超えはツライ・・・

身体中が痛い。あたまがいたい!

パタリと倒れ込むしか術がありません

いろいろ取り組みたいことあるのにーーー!!!

自分の体力のなさにほんとうにガッカリです

うわーん・・・・

皆様、どうぞ健康第一で。

そして周囲に花粉症やアレルギーの人がいたら

どうか優しくしてください

がんばれば乗り切れるとかそういうモノじゃないんです(号泣)

次に生まれ変わるときがあるなら、アレルギーいりません。

花粉、仲良くしようよ。と、泣きながら祈る、春の日。

タイトルとURLをコピーしました