1週間が速い。

今月のクッキーのココア&いちごチョコ、今週末ラスト焼成。

ヴァローナ社のココアってとてもコクがあって美味しいのです

練り込んだいちごジャムがふんわり春の香りを添えています

しっとり、さっくり、甘さ控えめの、おとな向けデザートタイプ。

ほろ苦く、フルーティな味わいです、お見逃しなく!

 

今週はなんだか毎日が慌ただしかった・・・

PCにゆっくり向かう時間もなく、緊急の連絡が続いたり

そして極めつけに今日は予定が全部ずれこむ1日でした(涙)

嗚呼。

元気の素補充しなくちゃ。

ということで今週末は、

ずっと気になってた農家レストランにも行ってみたいと思います

ほんとうに元気なお野菜って、虫も寄りつかないそうです。

丈夫な土壌で自然な姿で栄養たっぷりに育っている野菜を扱っているとのこと。

美味しい野菜って、いいですよね!!!ぎゅーっとエネルギーが詰まってる感じで!!!

身体は、何を食べるか

心は、何を考えるか

未来は、今をどうすごすかで作られていくと思うから

食べ物の大切さを、真剣に考えてます。

上記農家を教えてくれたのは、私がとっても信頼してる美容室 アトリエ パドクワ。

ここは、地域の超おすすめ情報が、ほんとうにぎゅぎゅっと集まる素敵な場所なのです

オーナーの人柄と、技術、空間へのこだわり、スタッフの方々の想いが

店内のすみずみにまで心地よさとして伝わってくるウルトラハイパーにオススメの美容室。

今まで10人以上紹介してきましたが、全員に感激されてます。髪質がぐんぐんよくなるの。カットの技術で。

男性のお客さまもけっこう多いです。トルマリンシャワーが肌に優しく、敏感肌の方にも安心。

興味がある方は詳細お知らせしますのでご連絡ください (完全予約制です)

 

野菜を語るつもりが美容室を熱く語ってしまいました

というのも、野菜にたどり着けるか若干 (というかかなり)不安があり

その農家レストラン。土地勘のまったくない地域で、道がゼンゼンわからず

ムラタッテドコニアルノー?

来週、野菜について私が語っていなかったら、たどりつけなかったのだと思ってください。

野生のカンナビ、なんとなく、この地域には向かない予感(涙)。

あーあ。方向感覚ってどうすれば磨けるのかしら。(たぶん、地図を読むとこからですねー)

 

皆様心地よい週末を!

 

タイトルとURLをコピーしました