奇跡に愛された男

観て来ました!『シュガーマン』

これは・・・

映画館で観るべき!!!DVDで観るのでは感じ方が違うと思う!!!

淡々とすすむ展開が、ぐんぐんワクワクいっぱいに加速していきます

サブタイトルの和訳「奇跡に愛された男」が、最高のセンスだと思いました。これが映画を引き立ててると思う。

補足をするとすれば、「奇跡に愛される生き方の男」と言ってもいいでしょうか

他人や運任せじゃなく、自分の生き方で奇跡を引き寄せた人のドキュメンタリー映画です。

ロドリゲス、最高!!!この魅力。努力。謙虚さがまた素敵!!!

小さな点と点が繋がって、大きな奇跡に繋がって行って

真摯に生きることと努力は人を裏切らない。奇跡は起こる。そう信じられる。

泣けて笑えてどきどきしながら奇跡を見守る、爽やかな気持ちになる映画でした

音楽ってやっぱりすごい。ライヴのシーンは泣けました・・・どれだけの人を救ってきたのだろうと思うと涙が止まらなかったです

感想ばっかりでなにがなにやらわからないですね(笑)でもストーリーは観てのお楽しみということで☆

奇跡は起こる、と知って生きていく心強さを貰いました。

大きな奇跡を起こせる人はほんの一握りの人たちかもしれない。

でもその感動を知っていることは、絶対にひとりひとりの生きるチカラになると思う。

『シュガーマン』のロドリゲスが実現した奇跡は、そういうチカラがあると思いました。

 

私、移転してから初めて観に行きましたが、仙台のチネ・ラヴィータ素敵な空間ですね。

スクリーンが近くて、ソファも心地よく、そして音響が素晴らしかったです。お気に入りがまた増えました。

(ゲームセンターの隣っていうのが違和感ありますけど。映画観終わって余韻に浸ってるときにゲームセンターを通りたくない・・・)

 

大好きな季節の5月、

定禅寺通りのケヤキ並木の新緑がキラキラしたトンネルみたいでとっても気持ちよく

フラプラ号でゴキゲンに走っております。この車本当に大好き。

今日は行く先々で思いがけないギフトも頂いて感激。ありがとうございます!!

今年の私のテーマは「まろやかに」なので (しばらく忘れていたけど!笑)

元気の素&心地よい時間を増やしていこうと思います。

最近オススメの本もぐんっと増えたので近々ご紹介しますね。

明日も明るい日でありますように。

あなたが笑顔ですごしていますように!

タイトルとURLをコピーしました