6月のクッキーも、ワクワクのレシピ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏のさわやかな季節にぴったりのクッキー達です

【オレンジ&ラムレーズン】は、アイスティにぴったり

スペイン産バレンシアオレンジのフルーティな味わいと、じっくり漬け込んだラムレーズンがふんわり広がるデザートタイプ。

【カフェ&クーベルチュール】は、ほろ苦い美味しさ

香り豊かなコーヒークッキー生地で、口どけのいいクーベルチュールチョコレートを包んで贅沢に焼き上げています。

【リーベリング グリーンナッツオイル】は、身体に優しい素材シリーズ

今回はインカインチオイルというミネラルたっぷりなオイルを使って爽やかに。山形産のえごまを添えたヘルシーレシピです。

詳細は、ハーブクッキーのnaomirukaHPこちらのページをご覧ください。

ご注文お待ちしています☆スペシャルレシピ6種セットがかなりオススメ!

 

先週もあっという間の1週間でした、

諸々達成感のある日々をすごしております

最近私のいる環境はどんどんハイテク化が進んでいて

ついにWindows XPから完全に卒業!(今まで使っていたの?と驚かれた)

お世話になっている研究室では最新式の掃除機まで設置していただき

最新式の椅子のパーツも届いて完成。オカムラ製作所のサブリナ!ステキステキ!

眩しい!このハイテクな環境が眩しい!

ハイテクすぎて、設置から使い方まで何もかも、スペシャリストな皆様にお世話になっています

みなさまありがとうございます!!!ガンバリマス!!!

 

そしてなんと、もう6月なんですね!2013年折り返し地点とは時間の速さに驚き。

今年になってから習慣にしている、毎月のミソカモウデがなかなか快適です

(ミソカモウデについての詳細は、みつろうさんのブログをご覧ください)

感謝を意識すると、次々と感謝したくなる出来事に気付くから面白い

神社って、「気」がいい空間なんだろうなと感じます

恋愛アンテナはニブくても(涙)、野性のカンは敏感ですから!

スピリチュアルな世界に私は興味ありませんが(濃い方々を間近でたくさん見てきてるので)

でもこのミソカモウデの時間は、バランスがよくて日本人の生活にしっくりくる気がする。

「自分が本当にいいと実感してるもの」だけをピックアップしてこのブログで紹介しています

ミソカモウデ、しみじみと、オススメ♡

 

今月も、素敵な出来事もりだくさんの毎日になりますように。

タイトルとURLをコピーしました