本日も、全力疾走。

1週間が本当に速いですねー!(←ええ、毎週そう言ってますね!!!)

昨夜はお友達のお誕生日イブのお祝い♡

ナチュラルビューティな皆と、美味しいゴハンと超絶に美味しいケーキ、

「プレゼント何にしよう♪」とワクワク準備したギフト

喜んでもらえてよかった!!!

幸せな時間を皆とすごせるって幸せだなあとしみじみ思うひとときでした

こういう穏やかな大切な時間を、心の底からありがたいと思います。

その後ダッシュで帰宅し、ハーブクッキーのラッピング仕上げ

本日の昼休みにフラプラ号を飛ばしてお届けに行き

行く先々で待ってくれている笑顔がとても嬉しいです。

大切な贈り物にクッキーを選んでくださってる皆様も、本当にありがとうございます!

 

来月の期間限定ハーブクッキーのレシピも着々と整っております

今回は、楽しい依頼も頂いたので、新たな視点で作るクッキーを1種類トライ中

楽しくて、作りながらにこにこしてしまう・・・(←傍から見たらあやしいかも 汗)

7月のスペシャルレシピ6種セットも超オススメラインナップでのお届けになります。オススメ!

ハーブクッキーの収益の一部は、被災地現地で活動してくださっている方々へ毎月振り込ませて頂いています。

 

それにしても毎日が速い。

明日も明るい日でありますように。

皆様、心地よい週末をおすごしください☆

タイトルとURLをコピーしました