バタフライ

小さい頃に、水泳を少しの期間習っていて

そのときに「ドルフィンキック」というのを教わりました。

要は、バタフライで泳ぐときの足の動きなのですが

イルカの泳ぐ様子に似ていることからついているネーミング。

なぜか私はこれが得意で(けっこう難しい)

運動で誉められた唯一の出来事です。

今思えば

あの頃からイルカに縁があったのかと。(←違う?)

 

今となってはバタフライなんてムリですが

この頃の忙しさは、毎日バタフライで泳いでる気分です。

ふう

昨年の秋に、大切な大切なイベントを全力で全速力で取り組んだ終了後

走りぬいた脱力感で

ぼーーーーーーーーーーーーーっと

何も手につかない状態になり、本当に自分に手を焼いたので

今年はそんなことにならないように、慎重に、丁寧に、

でも気付くと、バタフライ(汗)

もう少ししたら、そんなバタフライを経て作り上げている詳細をご案内しますので

今しばらくお待ち下さい。

☆☆☆☆☆

今月のクッキー3種は、ラスト焼成に取り掛かります。

気になっていて、これから注文予定の方はお早めにご連絡くださいね!

リーベリングはちみつの、ほっとする優しいまろやかさも

キャラメル&アールグレイの、少し大人な香りとチョコの組み合わせも

アプリコット&ココナッツの、フルーティなふわっとした仕上がりも

自信作です♪

タイトルとURLをコピーしました