雨を待ちわびる日々!

090522_203101  昨日はとっておきのサプライズな時間を頂きました!

見て見て!!!

春色の、いちごのホールケーキです。

パティシエのお友達が、オリジナルに作ってくれました♪

いちごがたっぷり乗って

ほんのりピンク色のクリームが絞ってあり

しっとりしたスポンジ生地に

いちごたっぷりのムースがサンドされているのです。

甘さ控えめで、いちごの味が活きていて

美味しい~~~~~!!!!!

プロのパティシエに、自分のために作ってもらえるって

最高に幸せ。

そしてそして

とびっきり可愛い傘をプレゼントされて

ちょうど、ほしいなあと思っていたものを思いがけずにもらえて

幸せ倍増。至福です。早く雨が降らないかなあ!!!

ああ嬉しいなあ・・・。

5月って、大好き!!!と改めて思った1日でした。

タイトルとURLをコピーしました