元気の素が着々と。

2009年は私は「エレガント」を目標と掲げていましたが

やっぱり、というしかありません。弁解の余地もありません。

軌道修正させていただきます!!!目標変更!!!

エレガントになるのを待ってたら、いつまでたっても今年が終わらなさそうです。

「やっぱりね」という声が聞こえそうなのが・・・切ない(涙)

なぜ路線変更を決心したかというと

昨日、大切に育てている企画の打ち合わせに行ってきて

この企画は形が見えてくるまで長い期間がかかりました。

ムボウな私の提案を、ひとつひとつ真剣に考えてくださった、スペシャリストさんが担当してくれているおかげで

「おお!」という嬉しい流れにつながっています。

そのスペシャリストさんにも、無理ばかりさせてしまっているのですが

「小笠原さんの情熱がすごいですね」と

笑ってくださって

もう、エレガンスなんて言ってられない!

私も全力で走り出さなくちゃ!

というわけです(よくわからない)

この企画にはとても思い入れがあって

実現に向けてチカラを貸してくださっている方々

観に来てくださるひとりひとり

懐かしい方々、大切な友達の方々、大好きな仲間の方々

これから出会うであろう未知の方々の笑顔に向けて

大切に進めています。

 皆様の心が、幸せいっぱいに包まれる空間を

ご一緒できることを、とても楽しみにしています!

6月半ばに詳細UP致します。よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました