至福のハーブクッキーたち♡

ブログ1000回記念企画への皆様からの優しいメッセージの数々に

じ~~~ん・・・と感動に包まれた1週間をすごしました

ハーブクッキーを通じて、想いがちゃんと伝わっていることに感激。

幸せなハーブクッキーだなあと

焼き続けてきて本当によかったなあと

このクッキーを通じて出逢えている皆様の温かな想いにとびっきり元気を頂きました

皆様からのメッセージ、心に響きます。(思い出してまた嬉し涙が・・・)

機会をみながら、ブログでもご紹介していきますね。

嬉しいメッセージとともに、嬉しいご注文もありがとうございました。めいっぱい気合入りましたー!

限定の10種パレットも嬉しい感想をいただいて大満足です!がんばった甲斐がありました(笑)

 

あしたばソースも生アーモンドバターも本当に美味しいです

manmaさんが、明日葉に魅了された理由がよくわかりました

素材の【良さ】って、ハーブクッキーを作っているとき感覚でわかる。言葉にするのが難しい感覚だけど、いつでも伝わってくる。

お料理や製菓って、材料とのコミュニケーションでありコラボレーションだと思いますが

この【あしたばソース】、それからリーベリングアーモンドスペシャルにも使っている【生アーモンドバター】

納得、納得。超絶にお気に入りの素材です。元気になること間違いナシ!

そんなスペシャルアイテムをたっぷり焼き込んでいる明日葉クッキー、皆様お見逃しなく♡

それから、naomirukaオリジナルの特製グラノーラも嬉しい感想ありがとうございました

絶賛自画自賛炸裂の、ミネラルたっぷり、香ばしさ抜群、ヘルシーな安心グラノーラ。

こちらの素材も、納得できるものを選んで大切に作り上げました。

引き続き、スペシャルセットにお入れしますのでご希望の方はお知らせください

・リーベリングスペシャルシリーズ5種各1袋

・生アーモンドバター120g

・あしたばソース120g

・特製グラノーラ40g

送料・税込 5,250円。ウルトラ級の、幸せいっぱいの美味しさを詰め合わせた自慢のセットになってます。贈り物にもオススメ!

ハーブクッキーの収益の一部は今月も、現地でがんばっている方々にお届けさせていただきます。

 

先週は山形へ行ってきました

東根にある麩の専門店のお料理と、久しぶりに山形美術館へ。

山形美術館って、さらりとすごい絵を展示してくれてるから大好きです。印象派好きな方に超絶におすすめ。

私の大好きな絵がこの美術館にあって

そしてその絵と似てる景色が毎日の通り道にあるのです。それが私が仙台を好きな理由のひとつ。

東根の麩のコース料理も美味しかったし、天気もちょうど晴れて紅葉も綺麗だったなあ

皆様も連休楽しまれたでしょうか (って、いつの話してるんだ!とツッコミが来そうなタイムラグ 笑)

 

明日からいよいよmichikake 展示販売も開始ですよ~

今月末には私が超絶に愛してるFreid Prideの新作アルバムも発売されるし

面白そうな映画も上映開始するし

りっくんにも会えるし、

えーと、えーと、あとは・・・

と、来月駅伝に出なきゃならないことを思い出してブルーになる自分を、

いろんな元気の素で励ます日々を送っております。

「駅伝か~、そっかー。いっそのこと“青春”って書いたハチマキ巻いて走れば?」と、以前言われてたので

「ちょっと聞いてくださいよ!なんと12月ですよ?!“青春”な春どころか、“激寒”って書きますから」と、涙ながらに訴えたところ

「いや、せっかくだから、“師走”って書くのはどう?」ってN先輩に提案されて

あら。

それ、ちょっと面白い。悔しいけどナイスなセンス。そんなことを思った、秋の日。

(というか・・・絶対面白がられてるよね。皆、面白がりすぎですから。)

 

明日も、明るい1日を。

皆様心地よい週末をおすごしください。(それにしても1週間が速いですね!!!)

タイトルとURLをコピーしました