イベントと新製品のご案内。

今月、23日(土)に

仙台市青葉区の広瀬通沿いにあるガス局ショールームで開催される、「月の市」にて

私のハーブクッキーも出店することになりました☆

仙台市ガス局の協賛で、ガス器具の展示販売のイベントです

先着の方へのお味噌のプレゼントや抽選会など、様々な企画がある様子。

今回、私のハーブクッキーにエールを送ってくださっている方がお声掛けくださって

美味しいものを試食販売するブースに出店致します。

通常はウェブ販売のみのため、ハーブクッキーを熱く語れる機会がとてもとても嬉しく

気合入れて、ワクワクいっぱいに自慢のレシピを各種お持ちする予定。

そして・・・

せっかくなので、とびっきりのレシピも作りたいなと思って

じゃじゃじゃじゃーん!!!(←効果音ですよ。)

新製品として、【リーベリング 特製グラノーラ】を焼成します。

今月から作り始めたnaomirukaオリジナル特製グラノーラを

こだわりレシピのリーベリングシリーズに焼き込みます。

もう。絶対。これは絶対お見逃しなく。

どんなグラノーラかというと

オーガニックで丁寧に作られたオーツ麦に

身体に優しくミネラルたっぷりのカシューナッツ、かぼちゃの種、くるみ、アーモンド

最高級のアガベシロップとフェアトレード製品のマスコバド糖、デトックス作用が頼もしいハーブティ入り。

香ばしさ抜群、普段なかなか補給しづらいミネラルをぎゅっと集めて

オーブンでこんがりじっくり時間をかけて焼き上げています

ひとくちごとに素材の素朴な美味しさが広がって、

軽い食事がわりにもぴったり。ちょっとお腹のすいたときのヘルシーなおやつにぴったり。

食物繊維も豊富です。

このグラノーラを、リーベリングシリーズのクッキーに焼き込んだら、もう、ウルトラ級のオススメ。

うっとりする美味しさに仕上がりです。ええ、思いっきり自画自賛させていただきます♪♪♪

今月限定のレシピです。(グラノーラを毎月違うレシピで出すため)

そして!

グラノーラの販売も開始します~~~!!!パフパフーーー!!!(←効果音です。)

今月のグラノーラ。40gと100gの2サイズで登場です

40gは手軽に持ち運べるサイズなので、お仕事やドライヴのお供にもいいかと。

100gは、「もっと食べたい」というあなたのために。

お召し上がり方としては

ヨーグルトにさらさらと混ぜてもよし

豆乳を加えてしっとりと食べてもよし

アイスクリームに添えてパフェ感覚もよし

そのままサクサクカリカリと歯ごたえを楽しんでもよし

ただ1つだけ、注意点。細かな部分も残さずにどうぞ!

アガベシロップをはじめミネラルたっぷりの素材たち、そしてハーブティも焼き込んでいますから、

粉末状になってるところにもぎゅっと大切な成分が詰まっています。

皆様の毎日に、美味しい元気の素のひとつに楽しんで頂けますように!!!

 

23日のイベントにいらっしゃれない方に向けて

メールでもご注文受け付けますので、ご希望の方はお知らせくださいね

リーベリングシリーズクッキー 特製グラノーラ 1袋5個入り630円

naomiruka特製グラノーラ 40g入り210円、100g入り420円

材料が無くなり次第終了です。香ばしくって本当に幸せな気持ちになる味わいです!!!

 

11月のクッキーセットでご注文くださった方々からの

あしたばソース生アーモンドバターの嬉しい感想、ワクワク受け取っております

これがもう。不思議に、皆様、同じ感覚をつかんでいらっしゃる。

説明しなくてもちゃんと伝わってる!と嬉しくなりました

本物ってこういうことなんだと思うのです。説明が要らない。感覚で伝わる。

どんな感覚かは、ぜひ、体感していただきたいのですが

私の一例を挙げると

ここ数日、ちょっとハードだったためか、久しぶりに偏頭痛がひどかったのです

日常生活はがんばってすごせるけれど、とにかく頭が痛くて、首をまわすたびにバキバキと音がするつらさ。

そんなこんなでへろへろな状態でしたが、「美味しい野菜が食べたい!」と

あしたばソースをたっぷり添えて、秋保の農家レストランのお野菜を食べたところ

美味しいのはもちろん、新鮮なフレッシュな緑のパワーがぐーんと内側に届いた感覚で

元気回復。リフレッシュ!美味しくて元気になる食材に出逢えてよかったなあと実感中。

今の時代、身体にいいものを取り入れて、しっかり解毒することが大切だと思います

あしたばソースと生アーモンドバター、頼もしいアイテムですよ!

各120g瓶入り、あしたばソース735円、生アーモンドバター680円

まだ少し取り寄せてありますので、ご希望の方はお知らせくださいね

23日のイベントの際にも持って行けたらお持ちします(重いので、少しだけ持って行きます)

 

久しぶりのブログ更新。ついつい長く熱く語ってしまいました

オススメの本も見つけたのでまた近々書きます。あ、映画も!

そしてそしてー、いよいよ、いよいよ!待ちに待ったスペシャルアイテムが週末手に入るのです!!!

キャー♪♪♪(←相変わらず、意味不明ですみません・・・ちょっと今週は疲れてるの 笑)

もうひとつ。大切に、大切に、皆の笑顔が繋がることを祈りつつ、できることを全部やると決めてることも一歩ずつ。

そんな日々をすごしてます。

明日も明るい日でありますように。

あなたが笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました