衝撃。

今。まさに今。

衝撃的なフレーズが私の元へ訪れました

ずば抜けた的中率を誇る有名な占い士さんの鑑定のウェブサイト。

ちょっとドキドキしながら、生年月日を入れて私の運勢をみてみたら

そうしたら

 

 

 

【あなたには、人を笑わせる才能があります】

 

 

 

なんでやねん!!!(←ココロの叫び、なぜか関西弁)

 

 

 

いやいやいやいや、そんな才能いらないし。

 

 

 

【そしてその才能を今実感していないとしたら、それを引き出してくれる人は、

身近にいるお調子者の人】

 

 

その人といると私の面白さが引き出されるとか。

 

 

 

いやいやいやいや、引き出されなくていいですから。

マジで、勘弁してください。

 

 

私は、エレガントに生きていくって、そう決めているんです!!!


 

なぜ、なにげなく観た占いまでもがネタになるのか 。

私の人生はいったいどこに向かっているのか・・・・・ (号泣)

 

 

衝撃を誰かに聞いて欲しくて、思わずブログ更新。

明日も明るい日でありますように。

あなたが笑顔ですごしていますように。

 

PS.

それにしても日本の現状。気が重くなること多々ありますが

そして「それ、本気で言ってるの?」って唖然とすること多々ありますが

あきらめちゃいけないって、いつも思ってます

ポジティブシンキングと現実逃避は違うと思う。

どうぞ皆様、健康第一で。

タイトルとURLをコピーしました