願いを発信すること

とてもとても嬉しいことがありました。

詳細をここに書くことはしませんが (私個人の話ではないので)

海を越えて、国境を越えて、

とびっきり嬉しい、優しくて暖かなエール。

「どうしても」。そう願ったとき、その願いが届く嬉しさに、あまりの嬉しさに、泣けました

想いを伝えてよかった。願いを発信してよかった。その、一歩を踏み出せてよかった。

そう思える出来事でした

世界に想いを発することはいつもすごく勇気がいるけれど

本気の願いは、きっと届く。

いつもいつも、人の優しさに、こんなにも支えられていることを

その優しさを、必ず、つなげていこうと思います。

 

今日もバタバタと慌ただしい一日でした

でも、そんな慌ただしさも、幸せなんだなと思います

今日と同じように、明日が来ることは当たり前でもなんでもなくて

そのありがたさが、とても、ありがたいなあと。これ以外の言葉が見つからない。

 

明日も、明るい日でありますように。

あなたとあなたの大切な人が、皆が、笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました