今週も、全力疾走。

え?今日、もう金曜日?

「もう週末か~、平日終わるのが残念~」、と思うくらい平日を好きで

「あ、でも明日は休みだ♪」、と、週末も好きなので毎日幸せ。

子供のころは、まさかこんなに楽しい毎日が来るとは想像もしなかったなー(超・冷めた子供だったので)

忙しくても楽しい。

ぱたぱた

ぱたぱたぱたぱた

という感じ(私の毎日を擬音化してみた)

若干、全力疾走とは違う音ですが(笑)、そんな毎日をすごしております。

 

週末にはメルマガ第二号を書けるかな、と思ってます

土曜日は県北に用事があり超ダッシュで行ってくるので帰着時間次第ですがガンバリマス!

ブログのほかに情報発信ツールを持つことで、自分のハードル上げてるなーという気もしますが(文章綴るのってけっこうエネルギー使います~~)

でも、それでもメルマガを書くと決めたいきさつは、第一号に書いたとおり (笑)

 

2月の期間限定ハーブクッキー3種も、レシピをワクワクいっぱいに整えています

チョコレートの美味しさをたっぷり焼き込んだ、至福のクッキーが勢ぞろい。

寒い日が続きそうですが、そんな日々にも、ぐ~んと元気と笑顔が湧いてくるようなレシピです

美味しいです♪♪♪ (←本日も、絶賛自画自賛中の美味しさ♪♪♪)

特製グラノーラは、有機栽培のレーズンを使ってフルーティに仕上げます。

皆様に、ほ~っと幸せなティータイムを楽しんでいただけますように。

2月は、ウルトラ級に大好きな、Fried Prideのライヴもあるので気合満点です

今回のライヴは特に!かなりいい席のチケットを、私以上にフラプラを大好きな大先輩が取ってくれているらしくて、本当に楽しみ!!!

音楽って、魂の栄養だなあと思います。

 

明日も、明るい一日を。

皆様心地よい週末をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました