小走りな日々加速中。

 

 

 

 

 

 

3月のクッキー、レシピが整いました!!!

今回も、至福の味が勢ぞろい。

【カシューナッツ&ホワイトチョコ】

発酵バターを使ったサックサクのクッキー生地に

ミネラルたっぷりの香ばしいカシューナッツと優しい甘さのホワイトチョコチップ入り

「う~ん・・・美味しい・・・」と思わずつぶやく、そんな焼き上がりです(←絶好調に自画自賛♪)

【紫芋&ホワイトクーベルチョコ】

鹿児島産のほくほくした紫芋の美味しさが活きたクッキー生地で

くちどけのいいホワイトクーベルチュールチョコを贅沢に包んでいます

ぎゅぎゅっと美味しさを濃縮しています、濃いめのミルクティやカフェオレにぴったり。

【特製グラノーラ】

オーガニックのオーツ麦、くるみ、アーモンド、そして最高級のアガベシロップを使った

ヘルシー度満点のグラノーラに、有機栽培のベリー(ドライフルーツ)を3種類加えて

フルーティな甘酸っぱさを楽しめるグラノーラクッキーが登場。

3月の期間限定クッキー3種類、どれも自慢の味に仕上がっております。

開けてのお楽しみ5種セットにはグラノーラ40g1袋も入って美味しさ盛り沢山!

もちろんすべての種類に、解毒作用と浄血作用が頼もしいハーブティを焼き込んでいます。

美味しく、楽しく、心地よく。

至福のハーブクッキータイムを楽しんでいただけますように。

ご予約・ご注文・お問い合わせはお気軽にメールください。

info☆naomiruka.jp (☆→@)

ハーブクッキーHPも近日中に詳細UPいたします!

 

それにしても2月ももうすぐ終わるなんて速い!

今年が6分の1がすぎるのですね!

6分の1で思い出したけれど、昔、5/8チップっていうお菓子ありましたよね

最近、周囲に平成生まれが多いと知って「ムキー!!!」って地団太踏んでたけど

そんな彼らは5/8チップなんて知らないんだろうなー。 ふ。勝った!(←どんな勝負 笑)

ジェネレーションギャップをふんだんに楽しんで生きて行こうと思います!

 

今週はいつにも増して小走りな日々です

日々、もりだくさんにすごしております

先日またスペシャルなメカニックスペシャリストな方同士をつなげることができてワクワク。

何が嬉しいって、「あなたが言うなら!」と、理屈抜きに信頼してくれる信頼感。

とびっきりのオススメや元気の素をこれからもどんどん繋いで行こうと思います。

 

近日中にメルマガも書きますね

いろいろ書きたいことがもりだくさん♪♪♪

あ!オススメのレシピがまたひとつ増えたのでご紹介。機会があればぜひお試しください

・豚肉(こま切れ)200g

・じゃが芋 3~4個

・長ねぎ 1~2本

1)厚手のなべを熱して、豚肉を軽くソテーする

2)油が馴染んで来たら乱切りにしたじゃが芋を加えて軽く炒める

3)砂糖大さじ2、水200ccを加え強火。沸騰したら中火にして、ぶつ切りにした長ねぎを加えて煮る

4)じゃが芋が柔らかくなったら、醤油と味噌を各大さじ2加えて味を整え出来上がり。

食べる直前に作るより、少し時間に余裕を持って味をしみこませると美味しさUP。

日本人に生まれてよかったな、と思う、そんな素朴な和の味の煮物です。

 

明日も明るい日でありますように。

皆様、健康第一で。

タイトルとURLをコピーしました