こだわりあれこれ。

今月の期間限定クッキー【紫芋&ホワイトクーベルチョコ】は完売しました。

3種のベリー入りの特製グラノーラも残りわずかとなっております

ご希望の方はお早めにどうぞ!

4月の期間限定レシピもワクワク準備を進めております

今年は、春の人気レシピ:【SAKURA】はお休みします

(納得できる安心の桜の花が今年は手に入らず・・・)

美味しくて身体も心も元気になるような、安心の素材を使ったレシピを

これからも大切に作ります。よろしくお願いいたします。

先日、ハーブクッキーについて説明する機会があり(諸々申請関連で)

言葉にすることで改めて自分にフィードバックになるものですね

こだわりのひとつひとつ。クッキーに込めている想いひとつひとつ。起業当初から少しも変わっていない。

自分はこのクッキーを本当に好きなのだなあと思いました。

 

それにしても毎日があっという間で驚きます

今日は超・久しぶりにスーツを着て、我ながら似合ってませんでした

というか、そもそも、スーツは男性限定でいいと思うんです

フォーマルな場所で、スーツ着用って、男性だけで十分じゃないかと思ってます

だって、女性にとって、スーツは楽しくなくて。スーツを買うくらいなら、もっともっと素敵な服がたくさんあるのに!!!

スーツ姿の男性は、「カッコいい!」と思うことはあっても

スーツ姿の女性を見て、「ステキ!」って思うことってあまりないような

(いやそのために着てるわけじゃないというのもわかりますけど・・・)

「着たい!」というスーツがないのがほんとにツマラナイ。

でも、今日は、卒業式のお手伝いでそんなこと言ってる場合ではなく

がんばってスーツ着ました!!!あー、歩きづらかった。無事に任務も完了。

考えてみたら私はスーツを着る仕事はしたことがないし

スーツ着て仕事してる友人は、男友達の中でも(たぶん)2人くらいしかいないです

なので今日はスーツ姿の学生さんたちがずらっと並んでいるのを見て、新鮮な一日でございました。

皆様おめでとうございます!

 

フラプラ号を迎えに行ったら、再度塗装が必要な場所がみつかって、もうしばらく預けることになり残念。

「フラプラ号がいないとさびしいんです!」ってサラっと言っちゃう自分に驚きます

それくらい、大好きな車に出逢えてるって幸せだなーと思いつつ。

 

来月はお気に入りの食材がようやく再入荷するため多めに取り寄せていて

ご希望の方には仕入れ値のままでお分けできると思います

身体を内側からぐーんと元気にしてくれる、ナチュラルでビタミンミネラル豊富な安心素材です。

詳細はまたご案内しますね!

 

明日も、明るい日でありますように。

あなたが笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました