早起きDays (と言えるレベルではない 汗)

なんと!5月ももうあと数日ですね!

1週間が速い、というのを通り越して、1か月が速い!と驚きつつ

来月限定クッキーレシピもワクワクの味に仕上がっております♪

安心の素材を取り寄せて、「こんな味のクッキーを作りたいな・・・」と想い描きながらレシピを整えて

オーブンを開けたときに広がる香ばしい香りと、想像以上の美味しさに焼き上がる時間がとびっきりの至福!!!

もちろんすべてのレシピに解毒作用と浄血作用が頼もしいハーブティを焼き込んでいます

美味しいです!

皆様の笑顔の素のひとつに楽しんでいただけますように☆

近日中にハーブクッキーのHPにもUPしますのでお待ちくださいね。

 

ブログに書きたい話、いろいろありつつ何をどこからどう書けばいいのか・・・

先日も打ち合わせで初めて会った(しかも1時間も経ってない)人から、衝撃の発言を受け取りました

こんな人生が我ながら面白くて仕方ありません

で、今朝は、

「よーし、早起きしてブログ書こう!」と決意していつもより早く起きたのです

(私にとって早起きはかなりのハードルの高さです)

なのに・・・・・

早起きしたのにー

いつもより早く起きたのにー

朝って、どうして、時間があんなにあっという間なんでしょう(汗)

「うわー!もう出かけなくては!」と、いつもより慌ただしかった気がする

時間は平等で、有限。一歩ずつ、自分が大切にしていることをシンプルに、これからも積み重ねていこうと思います。

 

明日も、明るい日になりますように。

皆様心地よい週末をおすごしくださいね!

タイトルとURLをコピーしました