脱・衝撃。

一昨日の史上最強の衝撃を

本日午後、5時間ほどかけて、修復していただきました

「いったい何をどうやったらこうなっちゃったんですか?!」と

3人のスペシャリストな方々から言われ

(ええ、私もそれを知りたいです。そのときの自分を問いただしたいです!)と思いながら

祈る思いでPCを見つめた午後。

破壊力満点な私でも暖かく見守って下さる教授に、心の中でも何度も頭を下げつつ

テキパキと設定しなおしていただいて、修復完了したときには生き返った気持ちが致しました、本当にほっとしました!!!

 

そもそもこのPCを私が使えるように設定してくれたのは、

秘書の仕事を始めた当初から数年、本当によく面倒を見てくれた博士の学生君で

この学年はウルトラ級の才能というか、間違いなく今後のサイエンス界をリードしていくであろう優秀な方々

私の機械オンチぶりを察知して、いつもサポートしてくれた彼らのおかげで乗り切れた日々を思い出します

改めて考えてみると、今の環境ももちろん、私はものすごーく皆様に支えていただいてるなあ・・・。

諸々(自分に対して)突っ込みどころ満載のエピソードもあるので、今度メルマガに書こうと思います♪

 

今月のクッキーの【スイートコーン&ホワイトチョコ】は完売いたしました。

【オーガニックスペシャル】は、なめらかな小麦粉と生アーモンドバターの口どけが自慢。

【特製グラノーラ】は、ココナッツとセサミの香ばしさが抜群!ミネラルたっぷり。

PCの仕事でへとへとになっても、クッキーを食べるとぐ~んと元気が湧いてきて

ああこのクッキーを生み出せてよかったなあ、としみじみ思う、そんな日々でした☆

 

明日も、明るい一日を。

皆様引き続き心地よい6月をおすごしください。

 

タイトルとURLをコピーしました