筋肉痛・・・

身体の全体が・・・筋肉痛なのです!

昨夜のヨガ、1時間ほどの間にこんなに全身を動かしていたなんてビックリ。

単に、なまっていたから?(そんな!)

筋トレって、回数のカウントでこなしがちですが

ヨガは、身体を伸ばすことを中心にしてこんなに全身に響くなんて

得した気分です(とはいえ、痛いんだけど!)

宇宙は広い!という実感もしたりして。

なにはともあれ、ガンバリマス。

もう「筋肉ないよねー」なんて言わせません!(←気が早い)

先生がまた透明感溢れる、さわやかな人で、

何かを真剣に大切にしている人は素敵だ!と改めて思いました。

皆様も、機会があれば、Let’s YOGA♪

不思議なもので、何かを動かし始めると(自分が動き始めると)

いろんなことが稼動し始めるって、ありますよね!

お伝えしたいオススメなワクワクがまた集まり始めていますので

落ち着いたら、また報告します☆

タイトルとURLをコピーしました