両手いっぱいの花♪

今日は、10月12日に開催されるオータムセミナーの準備で

なんと!

女子大学生3人から、インタビューを受けてきましたー!

世の男性諸君から相当羨ましがられそうなシチュエーション(←ですよね?)

キュートな面々に囲まれて、熱く語って来ました☆

どういうインタビューかというと、

10/12に開催する講座の紹介のため(だと思う)

「どうして、ハーブクッキーを作り始めたんですか?」

という質問に始まり、答えてるうちに大きく話は脱線し、時間をオーバーしながら

ついつい、聞かれてもいないことまで話してる・・・。

「しまった!!!また、笑いばかりを取っている!」と

ハッと気付いた頃にはもう、後戻りできない(エレガンスに戻れない?)状態に。

でも、一生懸命でひたむきなR子さんと、ナチュラルで透明感のあるM子さんと、相手が何を話しているかを感じ取るセンス抜群のA菜さんに囲まれたら

もうね。突っ走っちゃいますね(熱くてスマン)。

キラキラしている人たちに会うと

これからどんな楽しさが待っているのか、私までワクワクしてきちゃいます♪

みんなの夢や願いが、想像以上のものとして、もりだくさんに叶いますように。

全力でエールを送らせて頂きます☆

10/12に話す内容もきっとこんな感じですので

お時間ある方、ぜひいらしてくださいねーーー!!!

昨年来て下さった方々もぜひまた会えたら嬉しいです☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました