引き寄せ、絶好調。

「今いる場所が、自分がたどり着きたい夢への、ぴったりとまさに一番近い道なんですよ」と

昔、とても信頼している人に言われたことがあります(10年前くらいは私もいちいちいろいろ悩んでたので 笑)

当時はその実感がなくて、別の道があるのじゃないかと、何かが足りないという気がしていたけれど

振り返ってみるとすごしてきたどれもが必要な道だったと思う

そしてこの頃、心の底から、その言葉が本当だと思う。

今、毎日がすごく大切で、楽しくて

叶えたいことに向かいながら、たどり着くまでの道に嬉しいことがたくさんあって、

引き寄せというのはきっと、本気の行動についてくるものなのだろうな。

思いがけない形で、サプライズ満点で、ワクワクがその目印で。

とにかくこの数日は、今いる場所のありがたさに気付いて、ココロがぎゅっと熱くなる出来事もりだくさん。

向かいたい場所への、ジャストルートにちゃんといることを実感。

久しぶりに、本気で取り組もうと思います。(まあ、いつも本気ですけど、今回はさらに本気で!)

抽象的な文章で申し訳ないですが、今はこの感動を書くにはこれが精一杯。

るんる~ん!と言いながら歩いてる(もしくはフラプラ号で走ってる)私を見かけたら、暖かく見守ってやってください。(←暑苦しかったらすみません 汗)

 

8/9と8/27の、ヨガ&グラノーラランチ企画は

かおりちゃんのおかげであっという間にご予約いっぱいいただいて満席の様子!!!

皆様ありがとうございます!ビューティな女子に加え今回も男性の参加者もいらっしゃるとのこと

嬉しいです。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

かおりちゃんのヨガとのコラボレーション。テーマは「デトックス」

想いを共有して取り組める企画って楽しい!

ヨガで身体をほぐしたあとに、

ミネラルいっぱい、オリジナルレシピのグラノーラ&ハーブクッキー各種をお楽しみください

心も身体もぐーんと元気に軽やかになるひとときをすごしていただけますように!

きっとまた緊張しながらも、熱く、グラノーラとハーブクッキーのこだわりを語ると思います

グラノーラのトッピングに、有機栽培のドライフルーツもいろいろ取り揃えていきますよー

ハーブティもお持ちしますのでお楽しみに!

ぜひ、体感してください。幸せなハーブクッキータイム。

実は、私の引き寄せのパワーの源は、ハーブクッキーにあるんじゃないかと本気で思っています。

それくらい、幸せなハーブクッキーなのです。

 

明日も明るい一日を。

あなたが笑顔ですごしていますように。

世界が平和でありますように。

タイトルとURLをコピーしました