マイブーム♪

090724_132701   昨日紹介した【草香麺】に続き

もう1つ、マイブーム登場。

皆様食べたことありますか?

GODIVAのアイス!!!

今思い出してもウットリしてしまう・・・

こんなに美味しいアイスクリームは、久しぶりです!

なんといっても、ダントツに美味しかったのは

ドイツの街のあちこちにある、アイスクリームショップ。

私がいた当時はまだ通貨はマルクで(時代を感じる・・・)

1クーゲル(1ディッシュというのかな?)1マルク

日本円にして100円前後だったのですが

もうね。これが。美味しいのです!さすが乳酸物の豊富な国です。

すごく印象に残っているのが、確かRocheという名前

日本でも輸入食品店で売っている、ボール状のチョコレートのテイスト。

食べても食べても、そのチョコの美味しさがしっかり食べられる幸せ。

あとはティラミスやピスタチオ、ふつうのバニラもコクがあって

ついつい、散歩と称してはアイスを食べるために出かけてたのを思い出します!

で、GODIVAに話を戻して(笑)

写真参照!

 

 

美味しかった~美味しかったあ~~~

ほろ苦いチョコチップがたっぷり入った、ミルクチョコレートアイスクリーム。

なめらかで、甘すぎず、チョコチップの歯ごたえが楽しくて

リピート率高そうな予感です♪♪♪

皆様もぜひ、機会があればお試しくださいね☆至福の味ですよ~!

 

この頃、とても素敵な言葉に出会うことが増えています。

心のこもった言葉って、響きがとても心地良くて

先日も思わずホロリと泣きそうな嬉しい言葉を頂きました。

(泣かないけど!!!)

やっぱり元気の素は、「人」だよなあとしみじみ。

ではでは皆様、元気の素いっぱいの週末をおすごしください☆

タイトルとURLをコピーしました