Beautiful Days

naomirukaメールマガジン14号、配信しました♪

今回のメルマガも相変わらず熱く語っております

「好き」を仕事にすることについてとそれにまつわるエピソード、小麦粉の食べ比べセットのご案内などなど

naomirukaワールドを、ブログとまた違った角度でお楽しみいただけますように

メルマガ配信ご希望の方は、info☆naomiruka.jp (☆→@)までご連絡くださいね!

 

先日、枕元の電源を避けるために部屋を大きく模様替えしたら

ものすごく。ものすごく快適なのです。

広さは変わらない(というか非・効率的な配置になりむしろ狭くなった)のに

片づけやすく、スッキリと空気がクリアな感じ

家具の配置でこんなにも変わるものだなあと驚き

明日は仕事場のひとつが新しい建物へ引っ越すので、心地よい配置にできるようにガンバリマス!(ええ、暑さにマケマセン! 汗)

 

27日のグラノーラランチ企画へ、たくさん嬉しいお声掛けを頂いて

満席になってます、平日の企画だというのに。皆様ありがとうございます!

今回もミネラルたっぷり、デトックス作用抜群、そしてもちろん美味しいグラノーラとハーブクッキーを取り揃えてお持ちします

オーガニックのドライチェリーも入荷したので、トッピングもお楽しみに♪

かおりちゃんのヨガとのコラボレーション、ビューティフルな皆様との時間楽しみにしています。

 

Spanishな時間が楽しくて仕方ありません

言葉の響きが、なんだかすごく美しい(難しいけど・・・)

そんなビューティフルな世界にワクワクの日々を送っております

ビューティフルっていいなー。

そう思いながらも現実は

とびきり嬉しい美味しいお土産を先生からいただいて、嬉しくって嬉しくって

「るんる~ん!」とスキップしながら事務へ向かっていたら

ビックリした顔で、初めてお目にかかる先生が私をぽかーんと見ていることに気付き

ハッと我に返って、足早に去る。

あの、ビックリした顔が忘れられないわー・・・(ほんとすみません・・・)

 

明日も、明るい一日を。

大雨や洪水で大変な地域がある様子。どうぞ皆様、安全と健康第一で。

世界が平和でありますように。

あなたが笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました