至福のグラノーラランチ企画♪

今月も開催いたします♪

9/24(水)に、Yoga studio Sifarにて

リラックスヨガ&グラノーラランチ企画。

まだ告知をしていないのに、既に3名の方々からお申し込みが入っているとのこと

本当に幸せなグラノーラ&ハーブクッキーだなあと実感中。

今回も、スペシャルレシピのグラノーラ各種、そして自慢のハーブクッキーを

フルラインナップでお持ちします。

ミネラルたっぷり、オーガニック素材をふんだんに使ったオリジナルレシピの数々

皆様に楽しんでいただけますように・・・!

季節の変わり目で、身体も体調を整えるのに大忙しの季節です

最近改めて、ハーブクッキーとグラノーラに焼き込んでいるハーブティのパワーを実感しています

私がこの素材を使っているのは、自分がアレルギー体質が改善されたからというのもありますが

やはり今の時代、身体にいいものを食べることの大切さと同時に、身体に負担になるものをスムーズにデトックスするのがとても大切だと思うのです

焼き込んでいるハーブティはその力強い味方。

前回のグラノーラランチ企画でも、飲んだその場で、身体がぽかぽかとしてきて、代謝を実感されていた方も数名いらっしゃいました

このハーブティは本当にいいものなので、心の底からおすすめです。

そして、私のオリジナルレシピたちはすべて、身体にいいだけじゃなく、美味しいですから!!!(←相変わらず、絶賛自画自賛!!!)

毎日、「うーん、美味しい。美味しすぎる!」と実感してますから!!!

今日も、アレルギー体質で安心の食べ物を探していらっしゃる方が

グラノーラをたくさんお買い求めくださいました。かなり食べ物に気を遣っていらっしゃる方で、

「美味しそう!」と、嬉しそうに購入されて。少しでもお役にたててよかったです

大切に大切に育ててきたレシピが、こうして皆様の笑顔の素のひとつになれていることが、本当に嬉しい。

9/24(水)のヨガ&グラノーラランチ、ご予約受付中です。

かおりちゃんの、身体を内側から元気にしてくれるヨガでリラックスしたあとに

幸せなグラノーラランチタイムをおすごしいただけます。

ご希望の方はお気軽にお声掛けくださいね。

 

嗚呼。それにしても、記憶力が欲しい。覚えたいことが山ほどあるのに・・・

覚えたい単語が山ほどあるのに!!!

日頃PCを使って仕事をしていると、PCの容量のすごさに圧倒されます

一度入力すれば覚えていてくれるなんて、私、絶対的に機械に負けている!!!

先日、PCの使い方がわからなくて、スペシャリストな方に見てもらうために持って行ったら

途中ですれ違った学生O君に

「お!小笠原さんのPC、カッコいいっすね!それ、かなりいいっすね!」と呼び止められ

「そお?いいでしょー。もうひとつの研究室の教授が私に選んでくれたんだー♪」と自慢し

そして操作を教えてもらおうと尋ねたスペシャリストさんに、そのノートPCを見るなり

「うわー!これ、使ってるんですか!欲しかった型なんだよな~、この薄さ!すごいですね!」と絶賛され

(そんなすごいPCなんだ・・・)と、ちょっと、ぽつーんとしたキモチになりました。

これは・・・【猫に、小判?】そういう感じ?

最近では私がかなり機械オンチだということを誰もがわかってくれていて

目を泳がせていると、察知して手を差し伸べてくださる方々に支えられていて

ありがたいです。

そしていろいろめげずにがんばろうと思います。

 

明日も、明るい一日を。

あなたが笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました