至福の日々。それから、BSW。

ヨガ&グラノーラランチ企画を来月も開催いたします♪

10月25日(土)に、ヨガスタジオSiferにて

11時からリラックスヨガ。12時からグラノーラランチです

「土曜日にもまた開催してください!」という嬉しいリクエストに、感激・・・!

というわけで、早速かおりちゃんから連絡をいただいて企画いたしました

今回も、焼き立てのグラノーラとハーブクッキーを各種取り揃えてお持ちしますね

グラノーラランチ企画ならではの、各種トッピングも

オーガニックのドライフルーツをはじめ、アガベシロップなどなど

いろいろなグラノーラの食べ方のご紹介もお楽しみに!

もちろん解毒作用と浄血作用が頼もしいハーブティもお持ちします

かおりちゃんのヨガと、ヘルシーなグラノーラランチで

翌日の身体の軽さとワクワク感を体感いただけることと思います

参加ご希望の方はDMくださいね。

 

この週末も各地へ全力疾走の日々でした

予定もりだくさんの日ほど、ジャストタイミングで物事がスムーズに進むものだなあと実感しています

半年に一度東京から来てくれる美のスペシャリストさん&ビューティなスタッフさんとの時間も楽しかった!

こだわりのスペシャリストさんとの会話は、いつでも、「わかるわかる!」というワクワクに満ちていて

そして今回もこのスペシャルワールドを大切なお友達が皆、楽しんでいる様子が嬉しく

ひとつひとつ、本当にいいと思うもの、嬉しさや楽しさや心地よさを繋いできて

そこにある信頼が、とても嬉しいです

その信頼が、人生の宝物だと思ってます。

 

面白かったのが、そのスペシャリストさんに「なおみちゃんのクッキーって本当に美味しいよね」と言われて

「そうなんですよ、私もそう思います!(←相変わらず絶賛自画自賛)

そしてね、来月の期間限定レシピを今日調整仕上がったのですが、こういう素材でこういう味で・・・」と説明すると

「ちょ、ちょ、ちょ、それ!私のツボをよくわかってるよね!絶対美味しそう、予約する!」とのこと

ちょうど隣で会話を聞いていたKさんも、「あのう、尚美さん、私も3種類全部ください」と予約

ビューティなスタッフさんからも早速注文が入り

発売前、告知前から予約をいただく、幸せなハーブクッキーだなあ

作り手の私が言うのもヘンですが、本当に、幸せなクッキーだなあと、そう改めて思うひとときでした。

皆様へもウェブ準備が整い次第ご案内しますね

特に!シチリア産の香ばしさ抜群のヘーゼルナッツを使ったチーズクッキー。数量限定です、お見逃しなく!

それと、今回はグラノーラクッキーを、生アーモンドバターシリーズ(しっとりした至福のクッキーレシピ)で作ります

三宅商店から取り寄せた有機栽培のキヌア入りのスペシャルグラノーラを焼き込んでヘルシー度満点!

もうひとつは、カフェ&クーベルチュールチョコを焼きますよ~

ベルギー産の大粒のクーベルチュールチョコレートを、珈琲まめ坊さんの香ばしい自家焙煎コーヒー入りクッキーで包みます

どれもお気に入りのレシピです。皆様に楽しんでいただけますように・・・!

 

今日はオススメの書籍をご紹介

『神さまとのおしゃべり』 さとうみつろう著 ワニブックス

これはね、読む本というより実践する本だと思います

宗教でもないし成功本でもありません。

ワクワクの日々の素が満載、文章力がまた素晴らしいから物語としても楽しく読めます

【自分の人生】に楽しさの手ごたえが増す本、という感じ☆☆☆☆☆(←☆5つで表現してみました♪)

 

さて。今週も、行って参りました、美少年ワールド。

毎回「美少年ワールド」と書くのがめんどうになってきたので、BSW(美少年ワールドの略)と書くことにします

(さっきウェブでBSWで試しに検索してみたら、ボードゲーム云々・・・が上がってきましたが、全くかぶってないのでとりあえずBSWでいきます)

今回も相変わらず爽やかさ満点の、「眩しい!」というしかない笑顔で迎えられて

その瞬間に野生のネコっぽい気分になるのですが(←これは条件反射 笑)

今週はようやく、探していたリズムを見つけることができて

嬉しくて嬉しくて、本当に嬉しかったです

噛み合わない会話もふんだんに発揮してきました(←これは私が人見知りを解除した証)

たぶんね、(この人は、楽しいときとそうじゃないときがわかりやすい人だなー)と思われてると思います

それはともかく、毎日の中で

知りたかった単語の意味がわかったり

覚えたい言葉が、少しずつ、ほんの少しずつ、自分の中にストックできているように感じたり

つかみたかったリズムに手ごたえを見つけられたり

そういう時間がものすごく楽しく

力を貸してくださる方々がいてくれることが本当に嬉しく

そういう時間をすごしながら、実感しているのは

夢を叶えるコツは、夢を明確にすることだということ

これに尽きるんじゃないかなと思ってます

この話はまた後日。

 

明日も、明るい一日を。

あなたが笑顔ですごしていますように。

皆様、ステキな週をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました