お気に入りブログ☆

今月のクッキーの一番人気はカシューナッツです!

ミネラル豊富な香ばしいカシューナッツを乗せて

赤穂の塩で味のアクセントをつけ、こんがり焼いています。

あっさりしつつ、満足感のあるレシピです☆

嬉しい感想をくださっている皆様ありがとうございます!

※8/14~23は夏期休暇を頂きます☆

メールチェックが不定期になりますので

よろしくお願い致します~!

 

今日は、オススメのブログをご紹介。笑いたい人、必見!!!

あたし・主婦の頭の中
カータンさんのブログです。最近の記事は「雲の上の散歩 そしてブログ移転のお知らせ(画像あり)」です。

元客室乗務員の「カータン」が描く、主婦の日常(&非・日常?)。

爆笑してしまうこと間違いナシなので

読むときは、笑ってもいい場所でどうぞ!(職場ではムリ)

世の中には、こんなに才能のある人がいるのだな・・・

カータンの洞察力と面白解釈が炸裂していますよ!!!

このブログを知ったのは、大好きなemyさんのブログでの紹介。

こちらもお見逃しなく!http://ameblo.jp/fenice4

先日もemyさんにはとってもお世話になりました。

つくづく、私は職人が好きなのだと思います。emyさんの「魂の」職人ぶり、

とってもかっこいい・・・♪

【自分が大切にしている何か】に全身全霊で取り組んでいる方々の話を聞くと

ワクワクどきどき、それでそれで・・・!?と時間が経つのを忘れます♪

そういう方々に共通しているのは

【謙虚さ】と【言霊の響きのよさ】だと思う。

実力のある人ほど、相手への思いやりが自然だし

心に心地良く届く言葉を大切にしているのが伝わってきます。

憧れる人がたくさんいるって幸せ~~~♪

皆様のオススメも、また聞かせてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました