祝・新年度。

 

 

 

 

 

 

4月のハーブクッキー、整いました!

クッキーの詳細やおすすめのセットのご案内は、naomirukaのHPの「新製品のクッキー」のページをご覧ください。

どれも自慢の味に仕上がっています。春のティータイムにぴったりの味が勢ぞろい!

スペイン風焼き菓子は、1回のご注文につき2袋までとさせていただきます(一度に作れる量がとても少ないレシピのため)

 

先日、大切な贈り物にハーブクッキーを注文くださったヨガスタジオSifarのかおりちゃんから

とても嬉しい感想を頂きました

「クッキーを渡したら大喜びでしたよ!なおみさんのクッキーは、皆さんに必要とされています!」とのこと。

嬉しくて、じ~~~ん・・・としながら、何度も読みました。

必要とされるって、最高に幸せなことですね!!!

メルマガを読んで早速に4月のクッキーのご注文をくださったり、温かなエールにもとびきり元気をいただいています

よーしがんばるぞー!と、スペイン風焼き菓子を食べながら気合満点。(←美味しすぎる!と絶賛自画自賛)

4/1~4/4にご注文いただいた分を、4/4~4/10にお届け致します

その後の焼成スケジュールについてはまた後日ご案内しますね。

 

明日から4月というのがいまひとつピンと来なくて

でも大学では着々と年度末&年度始めの仕事に追われていて

研究室のメンバーもさらに実力派の方々が増えるため、準備でバッタバタな日々でした

うう。書類の山が減らない!と、若干涙目になっていたのは花粉のせいではないけど

でもこうして、信頼して頼りにしてくださっている方々のもとで仕事をできるって、ありがたいことだなあと実感中。

お昼休みに会うナチュラルビューティな秘書仲間の方々とは

「ねえねえ、年度末&年度始めを乗り切ったら、何か美味しいもの食べに行こう?」というのが合言葉になりつつあります

とにかく今日は3月31日で、明日から新しい年度!(と言い聞かせないと日にちの感覚がつかめない!)

皆様も新しい生活リズムを迎える方々も多いでしょうか

元気の素をもりだくさんに取り揃えて、心地よい春をおすごしくださいね。

 

それと・・・

今日、思い切って空気清浄器を購入しました

エアコンをつけようか思ったけれど、電気工事が難しい配置らしく工事の説明を聞いているだけで疲れてしまったため今年もエアコンなしで夏をすごす決意

私は (仙台くらいの)暑さはそんなに苦じゃないので(寒いのは苦手だけど)

もともと欲しかったダイキンの空気清浄器をゲット。最後の一台を取り置きしてもらった、人気のアイテムです

これが!

ほんとうに、ほんとうに、素晴らしい!快適!!!

もうちょっと使いこなしてみて、また詳しい感想など皆様にも詳細お伝えしますね

穏やかな空気がほ~~~っとする快適さで、身体が心地よいです。

花粉症対策として、身体のメンテナンスも日々積み重ねつつ

環境も心地よく整え中。

 

明日も、明るい一日を。

皆様心地よい新年度をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました