2009年

9月ももう少しで終わりですね・・・!

2009年はホントに濃密で

ジェットコースターに乗っているようでもあり( 注:実際は怖くて乗れないけど )

手漕ぎボートで果てしない海に向かっていたようでもあり

無我夢中だったので

一番力を注いできた至福のプラネタリウムイベントを完成させたら

2009年を終えたような気持ちになって

「今年もいろいろあったな~・・・」なんて勝手に年末モードに突入していました(早っ!)。

そうしたら今朝、

「お久しぶりです!わかりますか?元気ですか!」と電話がかかってきて

「え~と、誰だかわかりません」と答えたら(失礼!)

超・熱いスペシャル料理人Wさんから。

どういうふうに知り合いになったかは忘れてしまったけれど

1年前に、いろ~んなお話をする機会があり

「この人は絶対に、今語っている大きな夢をすべて叶えるだろうな」と確信できる、

料理のセンスとサービスのセンスが抜群の、半端じゃない熱さと実力のスペシャリストで

昨年のChieArt原画展の時にも、ものすっごくお世話になった方です。かなり。

 

大手企業にいた関係で、香川の本社に呼び戻されてしまったので

「あ~、あの美味しさをもう仙台で食べられないのか」と

今年の至福のプラネタリウムを手伝ってくれたスタッフとも

「またWさんの料理で打上げしたかったのにね!本当に美味しいよね!」と

ありありと思い出す美味しさを懐かしんでいたのですが

さすが、というかやっぱり、というか、

絶対本気で夢を叶える人だと思っていたけれど

「着々とあの頃話した夢を現実に進めてますよ。」と

仙台に戻ってきた経緯を聞いて、その破天荒ぶりに

もう、聞いているだけで痛快、元気を貰いました。

ますます仙台が面白くなりそうで

ますます仙台が美味しくなりそうで

彼らのチームの成功が楽しみです!

 

私も、2009年をもっと楽しもう~と思いました。

10月のクッキーは、至福のプラネタリウムを実現できた嬉しさと感謝を込めて

美味しい秋のレシピを整えているところです!

パンプキンペーストのいい素材が手に入ったので

ハロウインテイストもお楽しみに☆

食欲の秋に、笑顔溢れるクッキータイムを楽しんでいただけるよう

贅沢なレシピを取り揃えます。

詳細は10月に入ってから新作クッキーのページにUPしますね。

 

もうちょっと、あとちょっと。歩調を整えてから

前に向かって進みたいと思っています。

10月12日には学院大土桶キャンパスでのオータムセミナー

熱い講師が勢ぞろいする年に一度のビッグイベントに

今年も講師参加しますので、

お時間のある方はぜひいらしてくださいね。

「実際にやってみて効果があったもの」のみ

夢実現のコツを紹介&簡単なワークショップを入れようと思ってます。

でも・・・

私の夢の実現の仕方って、ちょっと、ムボウなところがあるみたいなので

参考になるかどうかは、謎(笑)。

タイトルとURLをコピーしました