「1122」

忙しさのヤマを乗り切ったという期待感

そしてここ数日の嬉しい出来事に元気を取り戻しております。

まずは先日のヨガ&グラノーラランチにてナチュラルビューティな皆様との至福の時間

「うん。美味しい。うん。美味しい」とつぶやきながら、

ハーブクッキーとオリジナルグラノーラ各種を皆様にとびきりの笑顔で楽しんでいただいている様子に

ああ幸せなハーブクッキーだなあ

それを作れて幸せだなあと

改めて思うひとときでした

しかも!

「先日も素敵なアイテムを教えてくださって、本当に嬉しかったんです!これ、お礼です!」と

思いがけずに、素敵なバラをTさんから頂いて、

これがもう、なんともいえない素敵な色合いのマゼンダ色のバラ。ステキステキー!!!

ウルトラ級のおすすめの幸せの素をシェアできて嬉しいうえに、こんなに喜んでいただいて

ほんとに幸せだなあと思いました。みなさまいつもありがとう!

ヨガ&グラノーラランチ企画の熱いご希望もいただいて

来月も、開催することになりました。5月23日(土)です。

5月はオーガニックの質のいいホールアーモンドを取り寄せられたので、ざくざくした香ばしさのアーモンドグラノーラも作成予定

今回大好評だったエジプト塩グラノーラももちろんお持ちします。

身体に優しい安心素材で、美味しさもりだくさんに焼成しますのでお楽しみに!

 

そして今日は、いつもハーブクッキーをご注文くださっている大阪のKさんご夫妻が会いに来てくださって

お会いするのは、震災後に企画した講演会に駆けつけてくれたとき以来だから、数年ぶり。

「久しぶりです!」と言いながら、マシンガントークがとまらないひとときでした

「いつもハーブクッキーに元気をもらってます♪」と喜んでくださって

じーん・・・と感激。

私にとって自分のハーブクッキーは「好き」の結晶なのですが

そのハーブクッキーが、こんなふうに、温かな笑顔に繋がっていて

しみじみと

しみじみと

皆様に大切に想っていただけて幸せなハーブクッキーだと実感しています。

 

ところで、素敵なご夫婦って、なぜか顔が似ている方が多くないですか?

似ている同士が惹かれあって結婚するのか、それとも一緒にすごすうちに似てくるのか興味深いところ

私の周囲の素敵なご夫婦やカップルの皆様って、不思議なくらい、おふたりの顔が似ていて

なんていうか、安心感があるというか

大阪のKさんご夫妻も、まさにそう。思わず「似てらっしゃいますよね!ステキですね!」と力説

そのことを書きたくてブログのタイトルは「1122」にしてみました♪ (注:念のため補足しますと、「いい夫婦」)

 

Kさんに、「スペイン旅行記の続きも楽しみにしてます!」と言われて

ハッと、そういえば続きをまだ書いていなかったことを思い出し

iPadの写真を改めて今見てみて、至福の旅の思い出が懐かしく蘇ってきました

トレドの話の続きはさておき、

仙台で、ガウディ関連のイベントが6月にある様子なので

サグラダファミリアを観に行ったときのことを近々書いてみようかな。

(スペインに行くまでそれがどんな建物か知らなかった私です・・・)

 

それから!

6月といえば、6月上旬、素敵なイベントにハーブクッキーをご希望いただいて

とびきり素敵な方々のとっておきの企画。詳細が整ったらブログでもご案内しますね

しみじみと。幸せなハーブクッキーだなあと。しつこいようですが、心からそう思ってます。

 

明日も、明るい一日を。

あなたが笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました