幸せなハーブクッキー

今日も、とびきり嬉しい出来事がありました。

すごいなあ、と思う素敵な活躍の方々と会えて

そういう圧倒的な素敵さの方々と、初対面でもなぜか懐かしく話をできることが嬉しく

「それでそれで?!」と聞きたい話がもりだくさん。

憧れの国の話も聴けて、まさに至福でした。

本気で物事に取り組んでいる人たちの話を聞くと

ぎゅーっと心から身体全体にエネルギーが伝わる感じ!

いろいろ書きたいですがまた後日(眠い・・・)。

いつもいつも、ハーブクッキーが、素敵な方々と出逢うきっかけになっていて

幸せなハーブクッキーだなあと、心からそう思ってます。

そんな幸せ感を、皆様にも届けられたらいいなと願いつつ。

ハーブクッキーのご注文をくださっている皆様、ありがとうございます!

 

明日も、明るい一日を。

皆様心地よい週をおすごしください。

タイトルとURLをコピーしました