夏から秋へ。

1週間の夏季休暇を経て、今日から研究室の仕事再開

エアコンがある環境に、(仕事の山に慌てつつも) ほ~っとしてます♪

 

夏休みの期間は大掃除や部屋中のカーテンなど大物の洗濯にもドンドン取り組んで

暑さに負けず、なかなか達成感のある日々でした

私の自宅の部屋はエアコンをつけられない設計なのですが

せめて、と思って春に空気清浄器を買っておいたら、これがもう!素晴らしい!

除湿機能が抜群で、湿度の高い夏も爽やかです(暑いけど)

私はダイキンの空気清浄器を愛用しています。気に入ってます。

 

また暑さが戻ってきたようですが、それでも秋に向かい始めた空気を感じますね

秋に向けた今後のスケジュールのご案内が下記です

今月の期間限定レシピ ハーブクッキー3種とグラノーラは今週ラスト焼成

 

今週22日(土)は、Studio Sifar にてヨガ&グラノーラランチ開催

次回は9月26日(土)に開催。11:00~ヨガ、12:00~グラノーラランチ、ランチの参加費は1,000円です

10月以降は、ヨガ&グラノーラランチは、私のスケジュールの都合でしばらくお休みします。

 

ヨガ&グラノーラランチは、かおりちゃんのヨガで身体をのびのびとほぐしたあと、

自慢のレシピのグラノーラとハーブクッキーでデトックス効果抜群のランチをお楽しみいただける企画

気付けば毎月1~2回の開催で、1年以上続けていました

このランチ企画、オーガニックのトッピングも各種お持ちしてなかなかレアなメニューと自負しています

ハーブクッキーの美味しい食べ方や、使っている安心素材のことなど直接お伝えできるのが嬉しくて諸々のこだわりを熱く語ってます(普段、直接お客様に会う機会はめったにないので新鮮!)

焼き込んでいるハーブティも召し上がって頂けます。このハーブティ、本当に、身体にとってもいいのでおすすめ。

ヨガ&グラノーラランチはラスト2回、興味のある方はご予約承りますのでメールにてお知らせください。

————————–

秋は一年で一番好きな季節

何が好きって、秋の色がとても好きです。装いも、景色も。

先日、たまたま化粧品を見に行ったら、もー、秋色のメイクの彩りにテンションが上がりました

どれもこれもなんてステキなの!!!とワクワク♡

女子に生まれて良かったー!!!としみじみ♡

それから、秋の空気は少し肌に刺激がありますが、女子の皆様、肌の調子は大丈夫でしょうか?

超・敏感肌の私が昨年からとっても助かっているのがクリニークの「イーブンベター エッセンスローション1.2」

この化粧水は敏感肌の私にも、納得のいく質感でした

興味がある方はお試しください(肌質はそれぞれですので、ご自身のコンディションに合わせてくださいね)。

 

この夏はいろいろクタクタでしたが、元気充電しながら乗り切ろうと思います

今週末はフラプラライヴもあるし!

相変わらずMarc Anthony ばかり聴いていて

今回のライヴもFried Pride のアルバムを結局1度も聴かずに行くというムボウさです(が楽しめる自信あり!)

音楽って本当に、心にエネルギーをくれるようで大好き。

 

明日も、明るい一日を。

どうぞ皆様、健康第一で。

あなたが笑顔ですごしていますように。

タイトルとURLをコピーしました